2024/06/15 | LIVE in 東京

補助金

朝までみんなで補助金資料を作成していた。
今週金曜日に、出せるレベルにするという目標だったが、少しなおすところが見えてきたので、まあまあ達成というくらいか。

この土日をかけて修正し、月曜に出せるはず。

LIVE

今日は、好きなアーティスト(Creepy Nuts)のLIVEに東京に行っている。
また、小中の同級生とも久しぶりに会った。

代々木公園で、ジョージアフェスティバルという、ジョージアにまつわる出店が多く出展されるイベントがあり、ふいに参加してみた。
結構おもしろかったし、賑わっていた。

友達は、仕事をやめたいみたいな話も聞くので、転職先探しで提案できることがあれば探してみようかなとも思う。(あまり強力な知り合いがたくさんいるわけではないが、もしマッチングしそうなら、という感じ)

ただ、それでも、こういう繋がりをつくれる・提案できる可能性があるだけでも、この仕事をしていて、スタートアップみたいな世界で働いていて面白いと思う。
もっと自分の繋がりが強いといいのにな、と思うこともあるが。
その分、自分も強くならなくては。
紹介されるということは、その価値があるということだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?