2024/05/13 | 導入後の対応&現状の共有

午前

補助金の申請書草案の検討会
メンバーが草案をつくってくれたので、数人が目を通しつつ改良点を考えた。

昨日導入というお話になった企業様の微改良を土日でしていた。
今日、現地で動作確認しつつお返しする予定だったが、あいにくの雨だったため明日に延期することに。
改良部分について取扱説明書をアプデしたので、取扱説明書の最終チェックもした。

午後

先日、青森の方で導入させてもらった際のメモをチーム共有用に記録していた。
農業現場で使うにあたり、ロボットの改良点自体も色々ある。

長岡技大のロボコンプロジェクトから、バイト希望学生が7人も(!) 見学に来てくれた。
ポスターを、活動室に掲示させていただいたが、その効果なのかも(?)
一旦Slackに入ってもらい、少しづつ来てもらってお互い様子見することに。

会社Webサイトと製品紹介動画をアップデートしている。
特に、製品紹介動画がかなり古いため、現状のものに更新をしたい。
導入という結果も出てきた&夏シーズンに向かっているので、さらに注目が増えてきそうだと考えている。
より、いいなと思ってくれる人が増えてくれたらなと。
明日公開できる予定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?