2024/06/11 | アップデート

今日もSBIRの資料作成。
今後の計画で改良すべき点をひたすら修正していた。

最近大きなアップデートが無いように見えるが、進展は大きいのが、どうしたものかと思う。

HUNTER × HUNTER の冨樫先生が、あまりネームの(枚数としては)進展が無い日に過去ネームを共有している気持ちがわかる。進展は確実にある。
(レベルが違いすぎます、すみません)

今日はあるイベントで、長岡の起業家の方やインターン希望の学生、起業支援の方々とお話した。

ただ、普段、あまりこういう機会は無いです。
意図的につくっていません。
見かけ上キラキラすることは無意味だと振り切っています。

久しぶりにこういう機会が持てたことは良かったと思っている。
いろいろな意味で、頑張ろうと思えた。
うちのメンバーが、「FieldWorksで働けて、この仕事すごく楽しいし、貴重な1年だと思う」と言ってくれたことがとても嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?