見出し画像

肉しか勝たん 自炊できない系医学部生 #132

なんとあゆみ母さんが僕のために記事を書いてくれました!!!

嬉しいですね〜

これはもう作るしかない笑


いつも素敵なレシピを教えてくれる方々ありがとうございます!


さて、今日はチャーシュー?的なものを作ってみました。

それでは、さっそく。

大きいお肉だーーー!

画像1

画像2

1時間半煮込んでいくぅ〜

画像3

画像4

画像6

ついに買ってしまったうま味調味料

画像6

画像7

1時間漬け込もうと思ってたけど、結局丸1日漬けた

画像8

翌日

画像9

画像10

絶対うまい

画像11

チャーシュー丼

画像12

マヨマヨ〜


画像13

ジューシー美味しい肉汁チャーシュー

美味しくないわけがない笑

ただもっと脂身の多い肉だったら、トロントロンになったかな〜

肉選びから考えなきゃなー

それではこの辺で


もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。