見出し画像

しばらくオリーブオイルはいいや 自炊できない系医学部生 #130

生きててよかった、ていうのは死にたいっていう過去があるってことなのかな。あのとき、死んでいたら今この喜びを味わうことはできなかった的な。

まぁ、今楽しければいいのか。

さて、今回はネギージョの残りオイル使ってパスタ作りました。

それでは、それでは。

オイルが多すぎてどうしよ。これはオリーブオイル入れすぎたなー

画像1

画像2

画像3

画像4

パスタだけじゃ消費できんかったから、ご飯にとも絡めてみた。

画像5

画像6

おぉ、くどい。もう結構です

これでもまだオイル余った笑

オリーブオイルは貴重やから、もっと大切に使お

それでは、今回はこの辺で。

もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。