見出し画像

大切な日

今日は私が愛してやまない大野智くんが
ジャニーズ事務所に入所した記念日。
28周年、おめでとう🎉

もっと長い先輩もいるけど
28年ってすごいと思う。
一般に就職して勤続28年っていうのも
最近ではすごいことだと思うけど
彼らは中学生の頃から芸能の仕事をしてるってことだもんね。

しかも、彼の場合は
16や17の時に親元離れて京都で2年間
毎日舞台に出て、1日5公演だった時期もあるというのだから。
ホントよくがんばってすごいって親みたいな気持ちにもなる。

そんな時期も含め
苦手な表舞台で続けてくれてありがとう🍀
その前に入所してくれてありがとう🍀

だから
長い夏休みくらい思う存分満喫してほしい。
そして
もしも永久に夏休みにしたいなら
私はそれでもいいと思う。

ファンのためや
メンバーのためや
事務所のため
などの理由で復帰はしてほしくない。

自分が歌いたくなったら
踊りたくなったら
芝居したくなったら
その時は
ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ
また姿を見せて欲しい❣️
全力で応援する準備はできてる❣️

28周年おめでとう💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?