見出し画像

英語学習記録 2024.5.1

おはようございます🍀
早速ですが、昨日の記録です。

15時間で速習 英語耳

Part1 例文11
オーバーラッピングが8割くらいできるようになりましたが
シャドーイングはまだちょっと無理です。
いや、もっとやりこめばできる気がしますけど
2周目からでもいいかなとゆるく考えています。

スピーク

48日目
AIとのトークのレッスンでは
ちょいちょい、こちらが言っていることと違うように聞き取られて
単語や文法の間違いを指摘されるのですが
これは私の発音が悪いってことですよね?
なかなか難しいです。

そんなことがありながらも
さぁ、今日も楽しく励みます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?