見出し画像

イマージョンラーニング 6日目

おはようございます🍀

LingQの初学者用のミニストーリー60話中16まで終えて
ちょっと新鮮さを求めて児童文学シリーズに行ってみました。
『The Railway Children』
邦題は「若草の祈り」「鉄道きょうだい」「鉄道の子供たち」として
有名なようですが
恥ずかしながら、初めて読みました。
しかし、1話しか読めませんでした。
2話以降はポイントが必要なようです。
私はfree会員なんですが
有料のプレミアムになれば読めるのかも?です。
今のところは、このまま、他の児童文学も
1話だけ読んでいこうかと思っています。
まだプレミアムに移行する決心はつかないので。

ということで、今日も楽しく励みます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?