見出し画像

英語学習記録 2023.12.15

おはようございます🍀
早速ですが、昨日の記録です。

Ling Q

リスニング中心の学習に切り替えようと
ここ数日、いろいろ検討していました。
短い動画でスクリプトがあり、実績も可視化できるし
動画の数も豊富なので
とりあえず、LingQを試すことにしました。
実は、登録は随分前にしていたのですが放置状態でしたw
まだ、サイトの使い方もよくわからないし
この↑実績表も何をどう見ればいいかわかりませんが
noteに共有できないことだけはわかりましたw
なので、スクショです。

ずっと続けていたDuolingoは楽しいですが
実力がついていなくても先に進めるので
ちょっと違うなぁと感じていました。
なので、中断です。

以上です。
さぁ、今日も楽しく励みます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?