見出し画像

ENHYPENのalwaysについて。

皆さんこんにちは。
note初投稿となります。

簡単な自己紹介として、韓国オタクなしよんと言います。
是非よろしくお願いします😌

さっそくですが、ENHYPENついて知っていますか?
ウィキペディアによると、こう書いてあります。(笑)

ビジュアルよし、歌声よし、ダンスよし、仲の良さよし、性格よし、そう、完璧なのです。しかも本当に可愛くて、毎日幸せです💖

I-SLANDをみて、号泣した日々が懐かしいです(><)
ぜひ皆さんもAbemaTVにて見てみてください。
検索すると、すぐに出てきます!

そうして結成されたENHYPENですが、
日本での待望の2枚目シングルAlwaysが出ます✨

これがですね・・・。歌詞がいいんですよ、もう心にスっと入ってきます。😵‍💫

私はこの歌詞が大好きです・・・。
皆さん、是非聴いてみてください。

このalwaysですが、

5月3日にリリースされます😍
ぜひ日本での活動(イル活)応援していきましょう😸💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?