沼落ち。

ふっか沼にハマって3ヶ月?もうほんと嫌になっちゃう。
飽きない。飽きないんだこれが。
どうしようかこれ。
生活にも仕事にも支障はでていないけれど、ライフワークや趣味みたいなものの時間の全てがふっかになってしまって、びっくりだよわたしこんなに嵌まるなんて💦

で、ついにクリスマス(なぜかクリスマス)にファンクラブに入ってしまった。これ合ってる?大丈夫かわたし。

全く本読んでないことはさすがに危機で、ぼんやり再開したけれど、SnowMan以外の音楽聴いてない。映画ドラマ映像SnowMan(あと呪術廻戦)以外の見てない。

これまでyoutubeさえほとんど視聴しなかったわたしが、ふっか見たさにTikTokとX登録しちゃってムスメに草とか言われて。

完全におかしくなっちゃったなーなんて思いながら、でも楽しくて毎日穏やかシアワセ気分。
それって実はすごいことじゃない?
だれかを想ってシアワセ気分になるなんて乙女かよわたし。

l do me のBlu-rayが届いて、vroomで館に絡むふっかを見たムスメが、勝ちな陽キャでスキにる(気持ちが分かる)と言っていたけど、わたしはcry outで長袖着たまま後ろから見守るふっかの冷静な感じが好ましくてうんうん頷いたのでした。

健康で穏やかに暮らしたいと願っているんです。
そんな願いを叶えてくれる存在に出会えたことに感謝。
良い年越しができそうです。