「推し」ていこう。

美しすぎるフラッシュキックに
え、だれ?と思ったら深澤くん?

もしかして、と思って
dance practiceを見てみたら、やっぱり。

あー、好きだー。
身体つき、軸、音の取り方 
しなやかさとゆるさのバランス

落ちてしまった。
SnowManふっかに、簡単に。

そもそもの始まりは『消えた初恋』の道枝くん。
未満都市で知って、デビューしてからはムスメがファンクラブに入っていたから、大きくなったよねという親目線で見ていたのだけれど、青木はね、可愛かった。かわいすぎた。一生懸命さがツボってにやにやしてしまった。

そこからはあるあるです。

道枝くんをあれこれ掘り下げていたら、関西ジュニアだったコージという子がSnowManにいて、井田が目黒くんで目黒くんがSnowManで。SnowManといえばコミカルに踊ってる子たちじゃないの?え、挿入歌SnowManなんだ?歌えちゃうんだ?あーカッコよくも踊るんだ?そういえばダンス上手いって噂だっけ、アクロバット?あらなんてキレイなバク宙。

こうして流れの中で淘汰されなかった道枝くんと、その先にいた深澤くんが気になって仕方なくなってしまった、という。

道枝くんにトキメキかけた段階で、母娘で藤ヶ谷好きな友人さっちゃんにカミングアウト。みっちーカッコいいよねと受け入れられたことに安堵しムスメに伝えたところ、無事ファンクラブに再加入してもらうことができ、2年分のなにわツアーBlu-rayとCDアルバムを父親にねだってもらい手に入れました。

ふっかについては腑に落ちない様子で薄く笑われ、今日からヒットマンも未だに首を傾げられているけれど、ツアー映像はなにわ同様にリビングの大画面で流し見てよいという許可を得ました。

かっこいいっけ?スタイルは悪くないような気はするけどヒゲがな。まあ「推し」がいるのはいいことと思うよ?と。

「推し」というのとは違うよ、と抵抗したかったけれどもういいです。
ついこないだまでメンバー覚える気もなくて、夜会とか関西弁とかお天気とかピンクとかモエモエとか、歌舞伎とか歌うまとか(ラウールと目黒さんは知ってた)呼んでたのに

ひとは変わるのです。
認めます。認めましょう。

道枝くんとふっかが、わたしの「推し」だと。