見出し画像

射手座満月

今回の射手座満月の特徴🌕

月と木星が射手座で重なる
=この時期の目標や決意したことが豊かさにつながる。私生活の充足
太陽と金星が双子座(7ハウス)
=他者との関係性から自己実現につながる。

今回の満月は半年前の射手座新月にスタートしたことの結果が出ると言われている。

半年前は、自己探求をシェアした時期。きっかけとなったのは、感傷的な出来事だった。タロットカードで"人間関係の変化:自分との関係を修復"というメッセージをいただき、幼少期の頃から抱えていた傷を自覚できたのもこの時期。
https://note.mu/shiya04/n/nca499a57e0ad

"心の傷を癒す"   "セルフケア"

なんとなく、ここを意識して取り組んだ半年間。ZINE(小冊子)にまとめて誰かと共有できたら最高だな〜と思ったり。少しずつ見えてきた明確なもの、本心を貫くものを形にしていくと決意した。


bhttps://9354696859.amebaownd.com/posts/6325830



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?