見出し画像

わたしの火星

火星mars
水瓶座(創造性、自由、知性的な繋がり)
8ハウス(変容、絆、心理学、性的活動)
エレメント風(知識、情報、移動、自由)
行動パターン不動(意思が強く頑固、支配者)
ジェンダー男性性(外向的、積極的)

怒りという原動力もつ火星
社会での自己発揮の最初の原動力は"怒り"

わたしの火星は水瓶座で8ハウスです。わたしは独創性、未来的なことで、社会で自己発揮し、自立します。また、わたしのハウスのテーマである、他者を通しての変容・性的活動・心理学の領域が、社会で自己発揮していきます。

火星を満たす生活をしよう!

この世に対して怒りを感じるテーマは?
・不寛容な世の中(ワイドショーで繰り返し報道され他人の価値観で批判)・干渉のしなささ

この世のためにあなたが成し遂げたいことは?
・ゆいまーる精神が育まれる環境←感覚だから言葉で伝えるのが難しい

誰にも曲げられない自分の理念や正義とは?
・うちなーぐくる

火星は地球よりも大きな宇宙に向かうための最初の関門。新しいことにチャレンジし、失敗から学ぶこと。この時にしか出来ない大きな学びがあり、自分の人としての器を大きくするためには、なくてはならない体験となる。

改めて、あなたが社会で達成したいこととは?
助け合い精神で平和な環境を築き幸せに暮らす。(フリーランスで活躍して、世界に拠点をもつ。平和な環境に住みつく。)

わたしは、"自由に住みつく"創造的な生き方が合っている。働き方もパートナーシップでさえも、独創的がイイ!月と一緒で火星も水瓶座だから、今回も生き生きできたワークだった!


次回のテーマはマイプラネット編 木星です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?