見出し画像

【ロススト】パイロットデータベースを作ってみた【コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ】

KMFデータベースはこちら

1周年で覚醒の上限が解放されたのでまとめてみました。
とりあえずは★4パイロットと一部の★3・★2のみ。
レア度・タイプ・所属・各ステータス・覚醒9から15の伸びをデータベース化してます。

今後新しいパイロットが実装されたり、未入力の★3以下のパイロット・スキルの追記も予定しています。

こちら、Notionのデータベースになります。

他にもnoteを書いてるので、そちらもぜひ読んでください!
間違いやご意見等あればコメントかTwitterにいただければと思います!


Twitter
フォローしてしていただけるとよろこびます。

YouTube
チャンネル登録よろしくお願いします。

Twitch
たまに配信しています。

Discord: shiwakin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?