GAMEクロスに記事が掲載されました!

 現役大学生、eスポーツライターデビュー!やったぜ。

 宮崎でeスポーツがてげ熱い!!!って内容です。
 もうてげブラが発足して2年が経とうとしている・・・早いな。
 最初は学生だけで大会開催して、
そしたら社会人のみなさんが協力してくれるようになって、
気づいたら宮崎内でゲーマーズコミュニティが形成されて、
なぜか熊本県民まで大会に参加してくれるぐらいになって・・・

 趣き深い。


yahoo記事にも転載されています。
こっちは多分期限付きだと思います、リンク切れになってたらごめんね。

 最近飲んだ青いZONe、すごい美味しかった。


いただいたサポートは全て本購入費にあてます。オモシロイと思ったらぜひお願いします。