死っゅ勤

地獄の3連勤おわた!明日から3連きゅきゅきゅ〜🐬

耳当て探してるけど、どこもない。滅んだんか?ってぐらいない。
2,000円のを1つだけ見つけたけど、高いやん?ゼッタイ落とす自信あるから安いやつが良い。1年前は100均にあったのに…去年100均で買ったやつ落として、戒めとして残りの冬を耳当てなしで過ごしたけど、あの時に買っておけば良かった。ほんまの戒めが今キてる。(ちなみに100均もスーパーもコーナンもららぽもパレットにも無い)

明日自転車40分ぐらい漕ぐ予定やのに…耳ちぎれちゃう…
100円~500円くらいで黒か紺のシンプルなやつが欲しいです。
2,000円の買ったら大切に扱うんちゃう?って思うかもしれんけど、落とす気しかせん。

鞄に入らん→鞄の紐にひっかける→いつの間にか無い
鞄に入らん→腕に巻き付ける→いつの間にか無い

この仕組みが分かってるのに落としてしまう。ばぶちゃんなのでPDCAがちゃんとできないでちゅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?