know your enemy

実はこの曲、私の20歳の時のSE。

待ち合わせの時、出勤時等、とにかく自分が登場するタイミングで頭の中で流れてた曲なんやけど、なんで急にこの曲が出てきたかと言うと今まさにこの曲の状況下にある。
丁度怒り燃やしてたとこっすわ(笑)って感じ。会社や上司が無理ぽすぎで虚無ってたけど、沈黙は敵。

反旗を翻す!!!!!!

いつの間にか忘れてたパンク魂が蘇る。
私はメールアドレスをpunkpunk8969にしてたハードコアな歴史を持ってる女なので嘗めないで頂きたい。嘗めないで頂きたい!大事な事なので2回言いました。←この言い回しめっちゃ懐かしいね。毎日ニコ動見てた頃に戻りたい。

ちなみに今のSEはラブダッシュです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?