(^-^)

テトリス99してたら、「おい下手くそ、嫌な事の先延ばし、決断力の無さ!自分の悪いとこ全部出てんぞ!」って言われた(^-^)聞き間違いかな?と思ったら、一言一句間違ってなかった(^-^)つれぇ(^-^)

今日ジムやめてきた。正確には来月末までやけど、流行りのやつちょっと怖いやん?かと言って、お金払ってるのに行かんのも勿体ないしーみたいなー。半年以上ちゃんと週2で通ったの偉い(^-^)落ち着いたらまた行く(^-^)かも

手のあかぎれってやつが痛い。どんどんばばあの手になってゆく(^-^)つれぇ(^-^)

モンハンライズの体験版やった(^-^)おもろい(^-^)3/26発売です(^-^)めちゃくちゃ楽しみ(^-^)みんなやろや(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?