見出し画像

Love in The Air/LiTA 11〜最終話 感想

※2024/08/12にふせったーに載せたもののお引越しです。

Love in The Air/LiTA 11〜最終話の話。
初見時とリピってからの感想がごちゃ混ぜになったカオスな備忘録。長い。
素敵な作品でした✨ここまで狂う予定ではなかったのですが、攻めズが好みだったのでダメでした🫠笑

話数が進むにつれて、全部のシーンに対して喋らずにいられない実況感想みたいになってる。お決まりのように全然まとまってない。笑

途中、語彙を失って可愛い…とか辛い…とかしか言ってないところがあります←
(わりといつもそうとか言わないでください!笑)

【11話】

お仕事してるPaiかっこいいな…(もう何しててもPaiがかっこよく見える状態に入っています。)
仕事関係の相手にもやんわりアプローチされるんだね。
遊んでた頃もさすがに仕事関係の人には手は出さない主義であってほしいんですけど。(願望)

秘書さぁん!!お母さぁん!!笑
正直、秘書さんはお母様から聞くより先に、花束の件とか仕事詰めて無理に時間作ってるあたりで存在には気付いてましたよね?
Skyくんが電話に出てくれるだけでスゲェ!ってなる。めっちゃ進歩。よかったね、Pai。笑
相変わらず意地悪なこと言うけど、今のこの無理難題は甘え入ってるからね、今までの突っぱねるための無茶と違うもんね。しかも電話切った後でちゃんとメッセージでリクエスト送ってくるのかぁわいい。それ見たPaiの表情もかわいい…メロメロだもんね、もう。

手のひら〜ついつい見つめちゃう手のひら〜
Paiはわかるんだけど、Skyくんの方が消えちゃう……って言ってるの本当もう🤦‍♀️

管理人さんにも手土産買ってくるのが抜かりないよね。これ管理人さんと仲良くなっておくと何かと便利っていうのももちろんあるんだろうけど、そういう打算抜きにしても普通に気遣いとしてサラッとしそうな感じあるよね、Pai。境遇的にも仕事柄的にもちゃんとそういう紳士的な振る舞いは身に着けていそう。
(ていうか、管理人さんの服が独特すぎて気が散る。そのデカくて太い緑のリボン?ひも?何?笑)
まぁ、とはいえPaiくん、外堀から埋めていくタイプですね、噂あっという間に広まるよ!

眠そうなSkyくん可愛いな☺️

これ、部屋に入ってからの場面!
BGMとか光の入れ方とかセリフもないし演出効果のせいもあるけど、甘ーい!!空気が甘ーい!!なんていうんだろすごく綺麗!

Paiくん、本当に甲斐甲斐しいなぁ。すっかり尽くすタイプの男になっちゃって。
(遊んでた頃も相手を無碍にするようなことはしてなそうだけどね。あんまり恨まれてはいなそう。でもだからといって相手の世話をするようなことはしてなそうだし、そもそもそんな場面になるような関係の人いなそう。)

待って、そもそも眠くてうとうとむにゃむにゃしてるSkyくん自体が可愛くてどうしようもないのにさ、眠いのにPaiが来るまで頑張って起きてたなんてわかったらヤバくない!?愛おしさでおかしくなりそう。(Paiと私が←)
手のひらの風マーク消えかけてるの寂しがってるのももう無理、可愛さが天元突破してる、無理。

あああああああああちゅーーーー!!
幸せなチュー!!ちょっとエロいチュー!!
て思ったらPaiくんの妄想だったよ!ぐぬぬ……
Paiと同じくらいSkyくんに翻弄されている視聴者です。←
早く見たいよ、純粋に幸せいっぱいな2人が……

いや、まぁこれだけ受け入れてくれるようになったらいよいよ理性の限界よね←
今日はお家に帰った方がいいと思う、正解。むしろ帰る理性があってよろしい。笑

Paiくん、自分が一途になった途端に、弟に諭すようになったね。笑
本当に好きな人ができると世界変わるよ、という意味でおすすめしてる感じかな?

これさ、怒らないPaiすごくない?いや、怒ってはいるんだけど。そうじゃなくて、怒るポイントが「めちゃめちゃ心配したでしょ」なのすごい。
私ならこの感じで雑用に呼びつけられたのめちゃめちゃ不機嫌になると思う。←
あー、待って、でもちゃんと説明してくれたら助けにいくかな、結局Paiと同じかもしれない…どうだろ…友だちじゃなくて好きな人だしな……
Paiは多分「何かあったかと思ってめちゃめちゃ心配して飛んできたのにそれはないでしょ」って感じで怒ってるんだと思うけど、私が思うのは「不誠実じゃない?」ってことかな。相手から自分に向いてる好意と、彼が絶対に来てくれるところまでSkyくんは予想可能な状態で、理由を告げずに助けて!は相手の気持ちを利用しているようで不誠実に感じちゃうよ。Paiくんの言う通りちゃんと事情を説明しても嫌だとは言わずに来てくれるよ、彼は。
(繰り返し見るとだんだん感想変わってきますね。)
そしてこれはずるいよ、チューはずるい。こんな形でチューを使うな…Paiくんが感情のやり場に困るでしょ!

この一件から思うに、Skyくん甘え方が間違ってるっていうか、距離の詰め方が慣れてないっていうか、下手?
Paiが大人で(というよりも心が寛大で?)よかったね……この人、多分だけどお仕事結構多忙な人だと思うよ、本当は。

Paiくん、上裸で寝とる……なぜ…

「何も分かりたくない」「でも怒らないで」ってさぁ…
Skyくん、どれだけ臆病になっているの…これだけ愛情示されてもまだダメなの…

で、ベッドの隣に潜り込むの…なんか痛々しいな…

朝のPaiの色気やばくないかい?
しかももう少し寝てていいよって優しすぎるよ。昨日あんな感じだったのに…

待って、模型そのままの状態でバイクで持ってきたの?笑
あとSkyくんのメットは!?義務じゃないの!?

Paiとしては、キスさせて、は冗談なんだよね
本当心が広い、優しい。
頼ってくれたのが嬉しいのは本音なんだろうな
大事にされてるよ、Skyくん。
こんな呼び出され方した後でも、困った時はいつでも電話していいって言ってくれるのめちゃめちゃ優しいじゃん。やっぱり昨日の夜は驚いて心配したから怒ったんであって、課題の手伝い自体はいいんだよね…それが本当に手助けが必要なことであれば。え、本当に優しい。

キスしたー!!可愛い!可愛い!ズルい!
これは参っちゃうよね!これは完敗だよ、Pai、敵わないね。笑
早く帰って!っていうところまで可愛いー!!

えーーー教室で唇なぞっちゃってるじゃーん!!もー!かわいい!かわいい!
あ、こっちも彼氏に課題手伝ってもらってる子がいる。しかも現役設計士のOBなんてチート機能みたいなもんじゃない?ズルくない Rainくん?笑
そしてRainくん、ナチュラルに惚気てる。笑
惚気の自覚はあってよかった。彼氏の話したいの可愛くない?何この子。笑
えーーーー!!Skyくんめっちゃ可愛い!!俺の彼氏だってかっこいいよ!ってことでしょ!?もう可愛い🫠🫠🫠

心変わったんだ!やっと認めてくれた!!
マズくない!マズくないよ!大丈夫だから!

この秘書さん、本当にごくろうさまです🙏

「毎日しつこいですね、お金が余ってるんですか」は、どう見ても金のある恋人にその嫌味は無意味だよSkyくん。多分Paiは今すぐにでも普通に養えるよ、君のこと。

プルーンくん、絶対面倒な子だけどなーんか可愛いんだよな。弟力が高い←
あ、何お願いしてたのかなーって思ってたけどこれだったのか!!🌬️

3本線の絵を見ながら描いた人みたいって言ってるSkyくんの笑顔が可愛い。好きな人を思い浮かべてる時の表情って本当に可愛い。
え?僕がこの紙ならいいのに……若干不穏じゃない?待って、何を決めたの?え、大丈夫だよね?ポジティブな決断だよね?マイナスなことじゃないよね?頼むよ、Skyくん。

えーーー、ここに来てまだ試し行動みたいな嫌がらせみたいなことすんの?笑
これの前の発言的に最終試験みたいな感じなのかな?

まだ、いつ僕に飽きるの?とか言っちゃうんだ……
好きな気持ちは認めるけど、それを伝えて想いが通じ合った状態になるのはまだまだ怖いってことなのだろうか……
ここでPaiが絶対とか永遠とか言わずにその日が来るまで自分にもわからないっていうの、ちょっと意外だったな🤔気障モードの時なら永遠に来ないとか言いそうなのに……それだけ真剣に向き合ってるってことかな?
本当に何を怖がってるんだろうね、Skyくんは😢

え、え、ちょっと待って脱いだ?倒した?いや、受け入れるってそういうことじゃないじゃん!?
そうだよね、そりゃPaiも焦るよね。
しかもテンパってめちゃめちゃ余計なこと言ってるね。笑

キスされたら止まらないよね〜
多分Paiもさ、Skyくんからの気持ちが傾いてきてるというか心を開きつつあることは感じてると思うから、多少引っかかる部分があったとしても、こうなっちゃったら拒絶するほどの理由はないというか……ま、我慢できないよね!!←

この2人、リップノイズが高めなのでエロさの中に可愛さがあるなーと思っています🥰
(急に何の話してんの)

そして、心はまだあげないのかな…
なんだろうなやっぱりちょっとまだ不安なんですけど…ずっと何か引っ掛かるんですけど…

早く僕に飽きてよ
それが望み?
切なくない?これを最中に言われるPaiめちゃめちゃ切なくない!?ねぇ!?
心の中では全く逆のこと思ってるのにー😭
視線とかキスとかでちゃんとSkyくんの真意をPaiが察せていますように🙏🙏🙏

朝だー。
しつこいから寝ただけなの!?待ってよ!?こんなに嬉しそうなのに!?空気甘いのに?Skyくんの天邪鬼!!嘘つき!笑
この質問攻めの時間甘い…すごくいい感じ…なのに…ねぇ、どう、なんでしょうか、これは……
あ、若干の過去の話きた…結局こっち出てきてから素行不良になったってことなのね?自由を謳歌してしまったのか…

本当にピアスの話こだわるね。笑
開けたのが元恋人なのは予想できる範囲じゃない?なぜそれ聞いて妬くのさ!わかるでしょ!

普段さ、BLドラマでそういうシーンがきてもさほど乳首ガン見しないんですけど()このCPというか、Skyくんのピアスの話のせいであまりにも意識させられすぎちゃってついつい注目しちゃうよね!!爆
俳優さんには本当に申し訳ない!!いたたまれない気持ちになりつつ視線がいっちゃうんだ!開いてないのはわかってるのに!!マジでごめんなさい🙇‍♀️

吹っ切ってはいるけどトラウマになってますよね(絶望)
本当にすごく幸せそうなのよね、ここだけ見ると🙈
このシャツを抱きしめるところツンデレがすぎるでしょ🫠かわいいよぅ🫶🏻

寮どころじゃないわ、大学まで迎えに来るようになっちゃったよ。笑
え!?これだけ堂々とハッキリしててもRainくんわかんないの!?嘘でしょ!?鈍いとかの域超えてるけど!?そりゃクラスもみんなも揶揄うわ!!もういっそ3周くらい回って可愛い!!←

あ、え?この前キスマーク付けたの?
早く飽きてとか言いつつ、深層心理出ちゃってるじゃないの😶(真顔)
Pai、遊んでる頃は絶対束縛とか無理だっただろうに、所有権主張してほしいとか言っちゃうんだから本当にベタ惚れなんだよー。

おまけのPaiが可愛い。とにかく形に残したくて仕方ないんだね。
仕事中じゃないと思いたいけど、見た感じ仕事中よね!笑

【12話】

この付き合ってるような付き合ってないような(付き合ってません)もだもだしてる状態くすぐったい〜、Paiがちょっとふざけたり揶揄ったりするのが楽しそう☺️
ていうか絆創膏青いのが主流なの?不思議〜。

あ、この男3人の会話おもしろパート私が好きなやつです🙏
Pai、めちゃめちゃ惚気てるけど視聴者的には「そう思ってたんだ!?」とか「あ、あれ気付いてるんだ?」みたいなことのオンパレードでご馳走様です🙏🙏🙏
でもさでもさ、左右の双子の顔がしんでるのに気付いてwww
終始浮かれて惚気て去っていくの面白すぎるよ、Pai😂

文具店デート、私も文具や雑貨を意味もなく見るの好きだからめちゃめちゃイイ!って思ったけど、多分Paiはこういうデートしたことなさそう。笑
ていうか絶対、文房具の買い物に付き合ってっていうような女(男も)と付き合ったor寝たことないでしょ。笑
ブランドバッグとか服とか買うようなデートしてそう(偏見)

普通に買い物〜ランチデートしてて可愛い。恋人でいいよね、これ。
Paiめちゃめちゃ楽しそうだし、Skyくんツンツンしてて可愛い。

あー、まぁ思い出の部屋といえばそうだけど、Skyくん目線だとあんまりいい思い出ではなくない!?結局好きになったから結果オーライなんかな?笑
うぇーーーーん、Paiセリフが甘くてカッコイイよぅ🥺💕
僕もキスしてほしい、あなたに僕を好きになってほしい…でもう溶けそう🫠🫠🫠
これで完全に両想いでいいですか!?信じてよい?もうSkyくん逃げない?
と思ったら、2人して先輩の誕生日も明日の授業もほっぽりだしたでござるよ……🤦‍♀️笑

あ、でも先輩の誕生会は流石にちゃんと行くのか。
この車の中で1人でキャイキャイしてるSkyくん可愛すぎて逮捕ですよ🥰

あーーーーーーーー!!ここでリオンくん!!
相変わらずめっちゃ可愛くてめっちゃカッコイイな……年下ムーブがめっちゃ似合うんだよね、この子。でもダメだ、先輩いなくなって傷心の姿が浮かんじゃう……この時も心の中では進行形で先輩待ってるんだとか思うとまた泣きそう😭(たったワンシーンで情緒持ってかれる)

大人しく車で待ってなよ、って思ったらほーらね、余計なこと耳に入ってきちゃうでしょ……
そして目にもしてしまうっていうね……🤦‍♀️
いや、待って!!ここでそのトラウマ描写やめてーーー!さっき!結ばれたばっかりじゃん!地獄が早い!待って!!
違う、違う、待ってSky!!

これはさ、後ろから見たら距離感完全にアウトだからさ……やっぱり見ないのが正解だったよー。

ゔぁ!?待って、何?元彼の友だち?
マワした時の当事者??え、考え得る最悪パターンじゃない?

いや、元彼云々の前にこっちはすれ違い地獄始まってるから!!
確かにPaiの過去の素行の悪さのせいで一悶着あったら嬉しいとは言ったけどさ!!
いやもっとラブラブ期を経てからの痴話喧嘩レベルでいいんだよ!こんな両想い直後の拒絶は聞いてない!笑
不機嫌撒き散らかしてるPai、家族以外にも仕事にも支障出てるでしょ、これ。

これあれよね、Pai的には理由がわからんもんね。
あ、待ってSkyくん、絶対ダメな方向に嘘ついてる。やめて、やめて、ダメダメダメ!!
それ言って一番傷つくのSkyくんでしょ……Paiよりも君が傷付くでしょ😭😭😭

Payu×Rainパートの時はRainとSkyの友情が太くて親友って位置付けだったけど、Pai×SkyだとSigくんめっちゃいいよね。
多分RainくんがPayuと付き合っててPaiに繋がっちゃうっていうせいもあるとは思うんだけど、ここでSigくんに頼ってるのもSigくんが案外察しがいいタイプっぽいのも良き🥺

そう、1人で泣けないんだよね、Skyくん……
学生会の時もそうだけど1人で頑張っちゃうし抱え込んで耐えちゃうし……つらい…つらい……

びっっっっくりした!!部屋の中に元々Paiいた!?!?
合鍵か!そしてそのノートか!

(号泣しています………しばしお待ちを………)

いや、待って……この好きが溢れてるノートの中身と、「ダメ、やめて…」が悲痛すぎて……
どんな気持ちで拒絶したの、、、とか考えたら本当胸張り裂けるんですけど……
しかもこれPaiが終始キツイ口調で突きつけるからさ、わかるよ、Paiもショックだっただろうならこうなってんだけどさ…怖いよぅ🥺

ここのさ、もうSkyを好きじゃないって言った後に、声を出して泣くSkyから(表情は映ってないんだけど)辛そうに顔を背けるPaiが凄く良くて…….😭
Skyからの愛してるの言葉を聞いてから、いつもの優しいPaiに戻るのもずるいしさぁ😭

誤解も解けてめでたしめでたしですね…
って、そうだよ元彼の件……🤦‍♀️
この話を聞いてる時のPaiの表情が真剣過ぎてドキッとする🫠
あー、洗脳ね…これDVだね。精神的DVってことだよね?
(最終回見たら身体的DVも普通にありましたー!最悪だ!!最悪に最悪を重ねている!)
盲目カップルでいいと思います☺️ずっと幸せでいて😭

あ、待って盲目にしてもさ、親友の前でいちゃつき過ぎるのはやめた方がいいかな?笑
PaiとRainが若干バチバチするの微笑ましい。熱で寝込んだ時に信頼したんじゃないのかよ。付き合うとなると別なのか😂
リオンとフィアットのバチバチも好きだったけど、こっちも好き。笑
そしてもはやノータッチのPayuよ。笑

最終回予告がすでに地獄に詰まってて鬱←
根性焼きされてたんですけど……
最終回の予告なのに幸せ要素ほぼない予告だったよ?どういうこと?

【最終話】

Sigくんのユーモア好きだよ、本当。笑
トーク画面見て笑っちゃうのは重症だよ😂
ねぇ、PaiのSNSはSkyくんと空の写真だらけなの?え?🇹🇭BLの人たち何でもかんでもSNSに載せすぎじゃない?それちゃんと鍵垢?鍵垢だとしてもめちゃめちゃフォロワー多そうだし無意味そう。もうちょっとリテラシー気をつけよ!笑

幼少期Skyくん、パパにドタバタくんて呼ばれてるの可愛過ぎる☺️
なのに何を間違えて悪い友だちとつるんでしまってるのか……
あ、タバコ!(私の記憶だと🇹🇭BL見始めてから初めてタバコ出てきた気がする!)

え、これ元彼?元彼との出会い?
ちょっと思ってたよりイケメンで困るんだけど!?普通に顔が良い!!どうしよう!!

どこにそんなに惹かれちゃったんだろうね、Skyくんは。寂しかったのかな……あとは若い頃ってちょっと悪い感じの年上に惹かれやすいよね……
根性焼きはエグいな…いや、まぁ殴ったり首絞めたりもダメなんだけどさ……あー、ピアスもついてるね(それはそう)

「愛してる」を盾に抵抗封じて好き勝手させておいて、最後に飽きたで友だち(複数)に渡すの地獄煮詰まってますね、本当。
愛されてるならっていうのが最後の防護壁だったはずなのにそれすら崩れたら、壊れるしかないよね。

そうだよね、最愛の人と出会えて結ばれてなお悪夢に囚われるなんて、なぜ…ってなるよね……根が深過ぎる🤦‍♀️

でも前までは自分で自分を抱きしめて、大丈夫って言い聞かせるしかなかったSkyが、Paiに電話できるようになって、会いに来てとまで言えるようになったのがわずかな救いだよね。

ここでPaiに絡んでくるのか、お前ら……

あの夢の後だと不安しかないよね……
僕の手を離さないでに込められた気持ち想像したら苦しい。

ナチュラルに事後処理しておる……笑
それはそうと、たくさんたくさん愛情注いであげてー😭
ここのいちゃいちゃ戯れてるのめちゃめちゃ幸せなんだけど、地獄への布石なんよな、このパターン🫥

天気予報が不穏。

Pai、レースに来てくれたの凄く嬉しそう☺️
PayuとSkyのまだそんなに仲良くないというか親友の恋人↔︎恋人の親友の距離感微妙な感じがすごいよくわかるレアなツーショット。笑

あー、このライターの開閉音トラウマのスイッチになってそうな描写だね。

部屋借りる理由無茶苦茶でそんな道理通るか?って思ったけど、折れてやるんだ?
よく知らん後輩にヤリ部屋貸すとか絶対ごめんじゃない!?←
あ、一応Pai本人もPayuもおかしいなとは思ってんのか……

元彼マジでヤベェやつ。的確にSkyの弱いところを刺す言葉わかってるよね、これ。自分が付けた傷をよくわかってて、狙って抉ってくるというか。
あと俳優さんの声が高めハスキーで凄く絶妙に嫌な感じの耳に残る話し方で嫌だ、似合い過ぎてる🙉

あ、そういうふうに地獄になるんだ!?
だーーーーー、これ、最悪の事態になったらRainくんも心にダメージ喰らわん!?送っていったの俺だ…ってならん!?止めろ!その前に止めろ!

いや、この振り返った瞬間にカチンてライターなるの絶望感がヤバい。
最低最悪のカラクリ過ぎる。Skyの中ではPaiに言われてきたはずで、2人の思い出の部屋のはずで、、、そうだよねー、そうなるよねー。
こんなの本来なら虚無感しかなくない?
「ウソだ、そんな人じゃない」って言えただけでも強くなってるのかもしれない…Paiが注いでくれた愛情で。
なのになお突きつけられる絶望……やめてあげて、もう……
ていうか、今まで興味失ってたくせに捨てた相手が(自分より上の)誰かのものになって、なおかつ大切にされて幸せになってると知った途端再度興味持って壊しにくるの本当歪んだ執着だよねー。最悪。ずっと自分の呪縛に囚われて不幸でいて欲しいんだよね。最低最悪な加虐趣味だー。加虐趣味で収まらんよね、加害欲だもん。

これPayuもっとちゃんと見ててよ!って言いたくなるけど、元彼の存在知らんしトラウマも知らんし増してや狙われてるなんて思ってないもんな……せめてもう少し危機感感じるような情報があれば絶対にPayuがRainもSkyも自分かSaifhaの横にベタ付けだっただろうにな……
(お決まりの地獄回避ifルートを考え始めるオタク)

一瞬でPaiの頭の中で全部の糸が繋がるのもある意味キツイよね…焦燥感半端ないって……

Gun、ここで乗り込んできたPaiに真正面から喧嘩売るんじゃなくて、Skyのせいって言い訳してわたわたすんの超絶ダサくて笑った。
どうせなら「お前の恋人は俺の使い捨てだよ」くらいのこと言って煽ればまだ男気が(間違った方向ではあるけど)あったのにね!!

わー、Paiも冷静じゃないのわかるけど、今のSkyに大きい声出さないであげてー😭😭😭

1人に愛されたいだけなのにね、そんな当たり前の願いを泣きながら乞うのよ、この子は…
つらいー、Skyも辛いけどPaiも辛いー。
Paiの口調も囁き声も優し過ぎて泣く😭うええええええん。

泣けないSkyが「どうして泣くの」って聞くのこちらの号泣案件……
もう1人で抱えることないんだよー、全部Paiが一緒に背負ってくれるし支えてくれるよー😭😭😭
泣くことで状況が変わるか変わらないかを考えてるの重症だわ、、、
これからゆっくりたくさん愛してもらって心が溶けていきますように🥺

この不安的になった時にPaiの腕を掴んで離さない描写これまでも何度かあったけど、本当痛々しいよね……

話してる間、ずっとSkyがPaiの袖を弄ってて、本当は怖いのにすごく勇気を出して語ってるんだろうなと思ったら、心臓が潰れそう。
笑顔で「僕はゴミ」っていうのやめて……
この状況で笑顔浮かべちゃうの防御反応っぽくて辛い…どこまで役者さんが考えてやってるかわかんないけど、、、

早く出会えなかったことを謝るPaiも辛いからーーー😭😭😭

Paiに「愛して欲しい」って言われた後の笑顔は本当に嬉しくて浮かんできた笑顔っぽくていい🥹
本当にもう2人でめちゃめちゃ幸せになってください、お願いだから😭😭😭

やっぱり最後もラジオですよね!とても綺麗にまとまる👏

そう、そうなの、SkyにとってPaiは悪夢から救ってくれた人なんですよね……(再確認)
やっぱり私髪ノーセットのPai好きだな🤔
そっか、それでSkyくんはお父さんのこと大切にしてるんだね。

あーーーー、もうこの愛してるのくだり最高に幸せだ🩷🩷🩷
本当末永くお幸せに😭🙏

あ、1ヶ月で既にお母さんとPaiにコーヒ持っていってー!みたいなやり取りする仲になったんですね、早い!笑
まさかの叔父さんが影響を受けた俳優のパターン!笑
あれ?しかもPaiの性格はお父さんていうより叔父さん似なんじゃないっけ?☺️うふふ。

え、これ最後の写真は伏線か何かです??
(深く考えるのやめよう)

いやーーーー!!
地獄展開が重た過ぎて潰れるかと思ったよ!!
TTTS、DSNとはまた違った方向性の地獄!
ME MIND Y多種多様な地獄取り揃えすぎでは!?
地獄からのハピエンは性癖なので全然良いんですけどね!いいんですけど!

本気モードのPaiがめちゃめちゃメロくてヤバかったですね。
浮かれたかっこつけ口説きモードの時との差が激し過ぎるんよ。

このCPはPayu Rainとはまた違った感じで、Paiの年上感というか包容力があっていいね。
Skyがツンツンしてて普段はPaiが敵わないように見えてるけど、邪険に扱われてる時も1人で抱えそうになるような時も実はそのめちゃめちゃデカい愛で甘えさせてくれてるんだよって感じ🥰

SEはハッピーおもしろエピソードだったので、そちらはラブラブな彼らを堪能できてよかったです💕
そちらの話もおいおい書けたら書くけど、頭悪い文にしかならなそうだからどうしよっかな🤔笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?