見出し画像

Love in The Air/LiTA 7〜10話 感想

※2024/08/08にふせったーに載せたもののお引越しです。

Love in The Air/LiTA 7〜10話の話。
4話分なので長いです。自分のための備忘録😊

初見の時に書き殴った分に、後から見返して感じたことを足していたりします。
最後まで完走してから文章まとめているので先の展開も視野に入れて書いちゃってる部分と、初見の悲鳴を活かした部分と混ざっています〜💦
自分用のつもりなので、その辺ご容赦ください🙇‍♀️

【7話】

Payu、何かを察知してる?
これ別に仕事の最中に連絡があったとかではないんですよね?
なんだろうね、な〜んか本能的に嫌な予感てあるよね。

Rainいなくなっちゃってシリアスな展開なのに空気壊して申し訳ないけど、家広いな。探す範囲が広いよ。視聴してる3作品中3作品とも攻めの家めちゃめちゃ広いんですが。笑

Stop、めーっちゃわかりやすく卑怯で小せぇ男だけど、間違いなくムカつくー!!
ま、正攻法でPayuに勝てないからね。その時点ですごくダサいのに。もう別に勝つとか負けるとかじゃなくて、ただやり返したいだけというか自分の鬱憤を晴らしたいだけだもんね。方法問わず。それがまたひたすらダサいんだけどさ!!
ここまでStopのことを散々ボロクソに言ってますけど、こういうのって結局は視聴者にここまでの気持ちにさせる役者さんがすごく上手いんだよね。

そりゃPayuは全然やるよね、これくらいのこと。Rainのためなら。
プライドと恋人天秤にかけて恋人を取れる時点で、その人にとってのプライドって恋人を守ることに変化してるってことじゃないかなーって思うんですよね。ちょっと説明するのが難しくて上手く言えないんですけど。別にムカつく野郎に頭下げようが踏まれようが殴られようが恋人を守れるならその人の誇りは守られるというか汚れないというか。うーん、難し。
で、それとは対照的に人質取って無抵抗のやつ殴って晴れる程度の気持ちとプライドしか持ち合わせてないの本当に小さくてくだらねぇんだよなー。

Chaiさん登場から何からすべてがカッコ良すぎて惚れそう。笑
3ピーススーツの反社(では無いかもしれん)イケおじとか好き要素しかないですーーー!!
ジャケット脱いで直接手を下しちゃうのも好き。多分普段はめったにそんなことしないよね、No.2なんだし。(私の願望)

Rainくんが最後にStop蹴ったの気ぃ強ムーブで好きー。笑
普段は絶対暴力なんて振るわない感じの子が大切な人傷つけられた時に、怒りで思わずやり返すのいいですよね…
すごく話脱線するけど、893ものとかアウトロー系攻め×一般人受けの受けがこんな感じでピンチに陥って助け出された後に、攻めに犯人の処遇はお前が決めていいって言われた受けが致命傷にならないところを刺したり撃ったり、「殺す価値もない」的な気ぃ強いこと言ったり意外と冷酷なこと言ったりするのが私の性癖です。で、それを見た攻めがお前最高だなって惚れ直すところまでセットでお願いします。(だから何?)

あー、やっぱり流石に小指は折れたのね。そりゃ踏みつけられちゃったらそうなるか💦治ればバイクいじるのに支障ない範囲なのかな!よかったー。
だよね!!あの Rainくんみたら惚れ直すよねー!すごくわかるー!🫰🏻
言葉を欲しがるRainくんも、それに対してどストレートに言ってあげるPayuも最高だな。
えー!Rainくんめっちゃ可愛い。これは可愛い。

ここでPayuとRainはひとまず収まるところに収まった感じですかね?
いや〜、なんか初めはPayuのこと全然つかめなかったけど、最終的に凄く好きなタイプの攻めでしたね!!メインビジュ見た第一印象ではこんなにPayuを好きになる予定ではなかったんだけどな。おかしいな。←

この友達とのシーン全体的に可愛い〜☺️
学生時代、仲間内で誰かに恋人ができた!!ってなったら大騒ぎになるの可愛いですよね。自分にもそういう時代あったな…(遠い目)
Rainくんの場合、彼氏が学内で知らん人いないレベルで有名なので知られたら大変なことになるよね、頑張ってね。多分彼氏全然遠慮なく学校に迎えに来たり遊びに来たりすると思うし、距離感ゼロでくっついてくると思うから隠さないでさっさと宣言した方がいいと思うよ。(妄想)

やったー!Payu迎えに来るってさ!
で、来たーーーーーーーーーーー!笑
いや、こんな先輩いたらめちゃめちゃかっこいいよな…(改めて納得)
この関係の明かし方というか牽制の仕方というかすごくいいね。ずーるーいー🫠🫠🫠
あとはPayuの🤫の破壊力よ😇むり、こんなの浴びたらしんじゃう。
Rainくん、もしPayuが浮気したら…の仕打ちが「ガレージのみんなの前で暴れる」なの可愛すぎんか?それそんなにダメージなくない?ただ可愛いだけで終わらない?笑

あ、こんな半端なところからPai×Sky編が始まるのね。笑

Skyくん表面だけ見たらちょっと平凡受けっぽくて可愛いですよね〜。
PayuRainパートで小出しにされてた断片的な情報から、なんかそんな単純な子じゃない気はしてるんですけど。苦笑

あー、これPaiくんも平成の攻め様だね。このスペック(もといてんこ盛りな設定)は絶対そう。(確信)

あれ、Skyくんお父さんと2人なの?親子関係は良さそう。
帰省中は家事してお父さんを休ませてあげるの、なんて優しい子なの…

やっぱりPaiとPayuの会話良き〜!気の置けない攻めと攻めのやりとりすごく好きです。
めちゃめちゃ気が早いこと言うけど、これ両CP成立したら攻め2人絶対お互い遠慮なく惚気ない?で自分のことは棚に上げてやれやれみたいな顔して笑うんでしょ!絶対そう!笑
いや、これRainくん的には番号教えない選択肢ないよね。断れなくない?Payuも全然助けてくれないし。笑

完全にロックオンされてますね、これ。一体何したのよ、Skyくん。

おまけー!飲み会の帰りの時の種明かし〜。
車の不調を細工しておくとかいう結構悪いことしてて笑った。悪くてズルい男だよ、本当。
Rainくんの「口説いたことないよね」が可愛い。
ズルい男だよ、本当に。(2回目)

【8話】

この日のストリートレースシーン出てくるの何回目だ。笑
雰囲気好きなシーンだから何回でも見ますけども。

この日のSkyくん完全に親友Rainくんに巻き込まれてるだけでめっちゃ不憫……
迷惑かけたくないって言ってRainくんは一人で行っちゃったけどさ、どう考えてもSkyくんは「じゃあ俺はこれで帰るね」って親友置いて帰れるタイプじゃないじゃん?それなら二人で行っちゃいなよ…その方がまだ安全だよ…結局は子犬二匹でしかないとは思うけどさぁ。

これ、PaiはSkyくんを一目見て気に入っちゃったのか、Payuが構ってる子の友だちなのを察して興味持ったのかどっちだろうね?(どっちもか。笑)
このさ、PaiがSkyくんに視線飛ばすところ。Paiの遊び慣れてる感じと自分に自信があるのと気障な性格があのわずか数秒にギュッと詰まってて、わぁああああってなった。笑

Skyくん、このルックス&普段のあの性格の感じで、この身体目的の察しの良さと諦め具合すごいアンバランスでいい。絶対なんか抱えてるのわかりやすくて。この子絶対本質はめっちゃ危うい。だってそういう意味の誘いだなってわかった瞬間、目から光消えたっていうか、目が死んだっていうか。

このシーン、Skyくんからも積極的にいってるのに目だけ見たら全然乗り気じゃない…なんて言うの?やけ起こしてる感じというか…相手のこと軽蔑してる目で、わあああああああってなっちゃった。すごい、絶対ヤバい。
単純にエロさに発狂したいのに「なんかあるぞ、これ。」感がすごい。
(わかんない。トラウマありそうという目で見てるからそう見えるのかもしれないけど。なんだろう純粋にエロいー!!って感じで見たいのに色々考えちゃう←)
PayuRainパートで見てたSkyくんとのギャップが凄くて風邪ひきそう。笑

自分から脱ぐし、自分からキス仕掛けるし、そのキスも食らいつく勢いのエロい奴だし…なのにどこか雰囲気が仄暗くて私はこれをどんな感情で見れば…。
って思ってたらなに?自らフェラしにいってる…?わけじゃないか、Paiくんまだ下脱いでないもんね←
待って「コンドームはどこ」の威力がヤバい。
ちょっとまさかPayuRainの6話を超える(超えてると感じるかどうかは個人差ありそうだけど)エチがこの2人で見られるとは思ってなくてビックリだよ?めっちゃ騎乗位。めっちゃやらしく動くじゃん…(最低な感想でごめん)

ここでPayuとRainくんのシーン差し込まれることによって、結果的にPayuに安全な場所へ連れ帰って守ってもらったRainくんと知らない男に身体明け渡して自力で逃げるしかなかったSkyくんの対比がエグいことになっとるやん…
しかもこれをRainくんが知ることはないのがまた……しんどい。
頼むよ、Pai。こっからなんやかんやあって最終的に幸せにしてあげるんでしょ?お願いだよ。
(※まだSkyくんの過去ほぼほぼわかってません。でも絶対性的トラウマある。)

ちょっと待ってー、事後バックハグされてるSkyくん顔がしんでない……?しかも1Rで終わんなかったんかい…「来なよ」ってさぁ…ダメだ……捨て身感が強すぎる…
えぇ…最低な人ばかり…やっぱり過去重いやつか、これ。(だから絶対そうなんだって。)

本当にあっちもこっちも攻めはみーんなお金持ちだな!!笑
Paiくん、経営者か役員かその辺のご職業?
で、隠すことなく根っからの遊んでる人なわけね。しかも弟も同じ感じか。ご両親がちょっと気の毒だな。笑
こういう攻めが受けと出会ってめーっちゃ一途になるお話THE王道だけど、王道大好き人間なので大歓迎です!!

Skyくんすごいしんどそうだな…
ここでラジオで忘れたい人の忘れ方を流させた演出なるほどね〜って感じ!
モノローグで語らせるより自然だし2人に共通して言えることを同時に説明できててすごい!

あれ、そのまま3ヶ月も経ったの…

あ、Paiさん忘れられなくなってますね、完全に。そしてセフレが同時並行的に複数いそうだね、このパターン。
で、往々にしてセフレを目の前にして、特定の人を思い出しちゃって興が乗らなくなっちゃうのは、もうその人に落ちちゃってるからね☆ふふふ。←

Skyくん、友だちにすら弱ったところとか素の部分見せないタイプということ……?Rainにも?
しかも人当たりが良くて中立的でみんなの仲裁役とか絶対苦労人のポジションじゃない?
みんなSkyくんにばっかり気苦労かけるんじゃないよ!!(誰)

Paiくん、サーキットでバイク乗ってる時もがっつりあの夜のこと反芻しちゃっててもうダメですね!
なんだろうね、バイク乗ってると気分高揚するから連鎖的に思い出しやすいとかあるの?
もう「忘れたいのに忘れられない」って言っちゃってますね。自覚するのに時間かからないね。話が早くて助かるぜ!笑
「俺の頭にいたそうだから逃さない」だってよ!
Paiくん、標準搭載されている語彙がそもそも気障過ぎない!?よくそんな表現出てくるね!?
Saifhaの「犠牲者が気の毒」が本当にそう。マジでそう。笑

漫画読むSkyくん。これSEまで完走してから気付いたんですけど、もしかして読んでるのワンピ?
それでSEでのルフィコスだったの?
(ここで線が繋がったからといって、「あ~!それであそこでコスプレしてたのね!」とはならんけどな!!笑)

登録外の電話出ない感じだったのに、なぜ出ちゃったの?気まぐれ?🤔
Paiくん、めーっちゃぐいぐいくるじゃん。笑
Skyくんの返しも辛辣!バッサリ!
口説くから準備しておいてって🤦‍♀️やっぱり持ってる語彙のカードが全部キザ!!笑
Skyくん的には当然ワンナイトのつもりだろうし、相手もそのつもりだろうって思ってたのに、こんなにしつこく連絡してくるのきっと予想外だよね。でも心のどこかで嬉しい気持ちも持ってたらいいな…(願望)
誰にも弱みを見せられない人って本当は頼れる相手とか誰かからの愛情を求めてるみたいなパターン多いじゃないですか……

だから!Payuの時といい、Paiといい、筋トレシーンの需要よ…😂😂😂

あー、寮の管理人さん、噂好きなのね!
Skyの過去的に地獄展開ありそうだから、この管理人さんコメディー担当として重要な気がする。笑
めっちゃ綺麗な人なのに、ポジション的にコメディー全振りなんだろうな😂

ねぇーーー!この学生会の焼き鳥ダンスってなに?
受け止め方がわからない文化また出てきた。笑
いやこれ文化知ったところでどういう感情で見ればいいのか一生理解できない気がする。謎すぎ。笑
え、みんな大学生なんだよね??

きたーーーー!!ついに会いにきたーーーー!!
Rainくんに向けられる余計なことを…な視線。彼にはそこまで悪気ないんだけどね。笑
Skyくんの態度で何かを察したRainくん、テンパってて可愛い☺️

寮のエントランスのシーン。
対面で口説くとより一層Paiのグイグイ感がすごいな。笑
絶対引かないじゃん、この人。メンタル強い。多分自己肯定感が鬼高い。
これだけバッサリ拒否されてるのさえも楽しいんだろうなー🤔珍しい反応で余計興味持って執着されちゃうよ!Skyくん!

マジで絶対に逃げられない奴に捕まった感あるけど!?
ここまで時間と労力割いてる時点で本気だよね?基本的に仕事忙しそうだし。

あれ?Skyくん?「どうせ体目当てだしっかりしろSky、誰が恋人になんかするか!」って言ってる時点で結構もう惹かれちゃってない!?

Skyくん、Rainくんに結構厳しい。笑
でもあの状況だとRainくん断れなかったよwww

うわぁー出たー花束のプレゼントー!!
と思ったらヒマワリを選んだ理由が空を向くからって、なーーーん、もう気障過ぎてヤバーい!!😇
そしたら、その後さらに「風が空を見守ってる」ってその上をいく気障な理由きてビックリしちゃった。もはや怖い。笑

そうだよね、クサいよね…笑
でもちょっと、ほんのちょっと嬉しいよ、、、ね?
え、Skyくん、花を捨てるような子ではないよね…

お花選びの裏側、ここまで色々考えてたんだねー!仕事中!!笑
思ったよりも本気で惚れてるっぽくて安心した!!まだもっと興味本位の段階かと思ったら結構ガチじゃん!そりゃあれだけアプローチするし時間作って会いにくるよね!!
ここで全部手配を秘書にお願いする感覚の持ち主じゃなくて良かった、遊び人の割に(遊び人だからこそかな?)ちゃんとそこの感覚ある人だー!!
ただ、この人の秘書すげー大変そう。笑

【9話】

Paiくん、バイなのも遊んでるのも兄弟間ではオープンなのね。笑
ていうか妹ちゃんもいたんだ。弟と妹、明らかに兄ちゃん大好きで可愛いな。
なんかマメで面倒見良さそうなの納得〜。

待って、Skyくん?ちょっとそこまで買い物に行くにしてもその格好で行くの!?ラフすぎない?ほぼそれパンツじゃない?笑

良かったーーーー!!お花捨ててなかった!!

相変わらずめちゃめちゃ口説くやん🤦‍♀️

待って……急に差し込まれるトラウマ描写やめ……全然心の準備してないよ。
うわぁ…明らかに地獄っぽそう。PayuRain地獄なかったから油断してた。
どのワードが地雷ワードだったの?「愛」ってこと?えぇ……
Paiの「どうしたの?」の顔、そんな顔もするんだ…ちゃんと細かい異変に気付ける人っぽくて信頼度が上がると同時に早く幸せを約束してくれ…ってなる。(多分まだ道のり遠い)

すげぇな、なんの嫌味も拒絶も通用しないじゃん。全部ポジティブに切り返してくるよ。笑
そりゃこれだけされたら笑っちゃうよね。
諦めてついて行くしかなくなるよ。

でも待って!?その格好でご飯行くの!?戻ってもうちょっとマシな服に着替えない?

めちゃめちゃ褒めてくる…甘すぎる😇笑
Skyくん自己肯定感低そうだから、こういう人と付き合えたらとてもいいんではないでしょうか!!

ちょっとストップ!!ピアスそこに開いてんの!?
えーーー、絶対自分で開けるタイプじゃないじゃん…前の彼氏じゃん……えぇ……うそぉ…

自己紹介ターンに入りました!!
まぁ、褒めちぎっても反応してくれないし、質問しても教えてくれないならそうなりますよね!
どこまでいってもめげないし切り返し早いし、手数が多いな、Paiくん。
「好きな人に知ってほしいし、知りたい。」
ここでSkyくんが一瞬止まって目を泳がせちゃうの、やっぱり全然響いてないわけじゃなさそうだし、必死に惹かれないようにしてるんだろうなーって感じ。

あくまでも本気じゃなくて遊び目的だってことにしておきたいSkyくん。
何が何でも自分の中には絶対立ち入らせないって決めてるよね、この子。
ほら、またPaiが真剣な目に変わったらやっぱり一瞬目が泳いで動揺しちゃってるじゃん……
少しずつ絆されていきそうなのにな🤔

このラジオの演出やっぱりいいなぁ〜
どっちのアイディアが先かわかんないけど、名前がお天気関連だから使える技で、主人公たちのモノローグより全然いい!おしゃれ!

Rainくんの気持ちわかるなぁ。それは言って欲しいよね。Skyくんとしては別に相談する気もないし、そもそもPaiを相手にするつもりもないからいう必要もないっていうのもわかるんだけどさ……Rainくんからしたら、Paiから言われて知って、何も知らない自分が悔しかったと思うし、悲しかったと思うよ?

元恋人やっぱり地雷なんだ。
えー、これの詳細明かされる時が地獄ってことでいいですか?
(いや、他に考えられないけども。)

まぁ、そんな気はしてたけど、相手が誰であろうともう恋愛する気ないんだね。
めちゃくちゃ頑なだもんね……
待って、お願い、食べ物は捨てないで……

あー、マジか…元彼にまわされた系のトラウマか…
え、、重たくない?思ったより重たいよ?
裏切られたかDVかくらいで予想してたけど(充分酷い)レイプはさぁ……
ずっとこの悪夢に1人で耐えてるの?こんな風に自分に自分で言い聞かせて?え、きっっっついなぁ。これ一歩進んだら解離性同一症っぽくなりそうじゃん。いや流石にそこまでではないよね?

ほら!なんだかんだ連絡きたら笑顔になっちゃうんじゃん!嬉しいんじゃん!
えー!!マジか、ブロックしちゃうの!?

あー、それを確認しにRainのところに行ったのか。そしてRainくんはなんも知らないと。そりゃあの大学での反応になるよね……
Paiに悪気がないのはわかるけど「じゃあ聞いてもわからないな」って言われるの親友としてはめちゃめちゃショックじゃない?私だったら結構凹むなこれ。

このバルコニーでのPai、すごくいいな。
表情が優しいし、幸せそうなんだけどやっぱり反応なくて寂しそうで。Skyに思考をとらわれすぎてるなって自嘲してるんだけど、そんな自分が嫌じゃなさそうでいい。
あと、やっぱりあの時の表情は引っかかるよねー。早く救い出してやってよ…🥺

寮のど真ん前に高級車で乗りつけんのやめてほしいよね、目立つから。笑
でもまぁ、ここまで頑なに閉ざした相手だとね、引いたらおしまいだから押すしかないよね。

Skyくん、トラウマとか抜きにしても性格的に弱ってても1人で頑張っちゃう子なんだろうなって感じ。そして頼られると放っておけないし、頼られること自体は嫌じゃないんだろうな。
友達との関係も自分の深いところには踏み込ませないけど、相手のことは思いやれるし、相手に踏み込むのは全然やりそうだもん。

そんなわけで(?)課題も新歓も大変そう…1人だけ頑張ってる……

Paiのあれは一時的なの気まぐれだと思ってんだ。思ってるというか、そう思い込みたいというか……心の声を聞くな頭の中の声だけで十分だ、ってさぁ…心はもう好きなんじゃん…心の声は惹かれてるってことでしょ?

寮の部屋死屍累々でわろた。
本当にシンプルに頑張り屋さんなんだな、Skyくん。友だちもSkyくんのことを心配したり気遣ったりはしてるんだけど、それ以上にSkyくんが頑張っちゃうんだ……

前から思ってたけど、P'Somは穏やかそうな顔して性格キツイよね。すぐ怒るじゃん。
Sigくん、ありがとう。こういう人って稀にいるけどなかなか真似できるものじゃないので尊敬する。

Skyくんが何かと大丈夫、大丈夫、って自分に言い聞かせてるのキツいな。

あ、待って。1人で悪夢に耐え続けてるの…実際に見ると無理、つらい。
大丈夫だSky…って言い聞かせてるの本当にきつい。
誰かと深く関わるのが嫌っていうよりは、人を好きになるのが怖い感じなのかな……てことはやっぱり元彼のことすごい好きだったのに裏切られたパターンで、しかもその裏切り方が複数レイプてこと……地獄すぎるが……
でも逆にこれだけPaiのこと拒絶してるってことは、受け入れちゃったらまた好きになっちゃうからってことでしょ?そして深層では愛情求めてる感じじゃない…ですか?違う?あ、違いますか?

🇹🇭BL、もちろんラブ部分も大好きだけど、友情の描き方も大好き。
学校でのわちゃわちゃは楽しいし、友だちを心配したりするシーンとか、仲間のピンチに全員が全力で何か力になろうとするところとか熱くて好き。

ブロックされてんのになんで連絡してくんだろって思ってたけど、SIM取っ替え引っ替えしながら連絡し続けてんのか!笑

RainくんからSkyが倒れたって聞いて即飛び出すの、王道なんだけど展開としてはやっぱりキュンとしちゃうな🫠

ちゃんとPaiが信用できるか見極めようとするRainくん熱かった…
電話番号の時は圧に負けて教えちゃうのに、今みたいな真剣な場面ではちゃんと親友のためにはっきり言えるんだよ、だってSkyくんのことが大事だもんね。
こういうのに弱いんだ、私は…🥺

いや、それにしても並んだところ改めて見るとここの中の人の年齢差が逆なの全然わかんないな。
え、Rainくんの中の人の方が1個年上よね?メイン4人の中だとPaiが最年少でしょ?

このPaiの語りかけが優しすぎてすごく泣きそう…愛しさしかない。
すごくいいシーンだと思う🥹

これSkyくんは熱で朦朧としてるんだよね?
少しでもいいから聞こえてて覚えててくれたらいいのにな…

【10話】

お父さんとPaiの会話、結構関係良好なんだ?
息子、あんなに自由に好き勝手してそうなのに。仕事はちゃんとしてるから?笑

この状態のSkyくんを見たのか、、、絶対只事じゃない何かがあるのわかった、よ、ね…?
それでも朝起きてこの明るい対応してくれるのめちゃめちゃ優しくて気遣いの人じゃん…
このSkyくんは相手がPaiだっていうのは認識できてるけど、心をセーブするほどの余裕はない状態ってことでいいですか?めっちゃ泣き縋ってたけど……
てことはやっぱりもうめちゃめちゃ好きだし頼りにしちゃってるよね…

ていうか髪ノーセットのPai良くない?
いや決めっ決めなのもいいんだけど、このラフなの良いな😚

流石にこれはSkyくんも心の壁緩むよね?
ずっと付き添ってくれてるんでしょ?
ここまで甲斐甲斐しく献身されたらさぁ……

やっぱり本当はすごく誰かにそばにいて欲しくて、頼りたくて甘えたくて仕方ない子なんだな……

真剣なトーンになった時のPaiヤバくない?
あのふざけた(あれはあれでふざけてるわけではないのかもしれないけど)口説きモードの時とのギャップよ……
「N'Skyもわかってるはず」の表情で私はやられました…え、無理…好き…かっこいいじゃんか……

Paiが部屋を出てから、頭撫でられたところ触って照れて笑っちゃってるSkyくんが可愛いすぎるーーーー!!
Paiに教えてあげたい!!Skyくん照れてる!めっちゃ可愛い顔で照れてるよ!!

あああああああああああぁ!!ほっぺちゅーした!!Skyくんから!!きゃああああああ!!しかもその後もめっちゃ可愛い!!え!かわいい!!
これPaiが見れてないのが勿体無いよ!!めちゃめちゃ可愛いよ!!ねぇ!Paiあなたの子、今すっっっごく可愛い顔してますよ!!

いや、マジでこの新歓の行事異文化すぎるのですが……
え、大学入学の新歓を何日間かに渡ってやってんの?
そもそも大学に生徒会みたいな組織があること自体が日本から見たら結構異質だよね🤔

ほら、みんなSkyくんのことちゃんと心配してるよ……今までの努力もわかってるよ…🥺

まーたこの子、無理してるよ…
て思ったら、同じセリフ言いながらPaiが来てくれたよ。笑

いや、待って🤦‍♀️マジでこのモードのPaiヤバいんだけど…メロすぎ…好きにならない方が無理…🫠
でもあのイケイケどんどんな口説きモードを経ないとダメだったんだろうな、いきなりこのモードできたところでSkyくん絶対受け入れないもんな。
相変わらず友だちには心配かけたくないんだけど、今までだったら1人で耐えてただろうに、Paiに頼れるようになったの泣ける。

Skyが大切にしていることは尊重してあげて、支えてあげるだけに留めるのめっちゃ愛情だよー🥹🥹🥹すごく安心する言葉だと思う。

素直になってくれたSkyくん本当可愛いな…めっちゃ守ってあげたいもんな…庇護欲やばい…

でも私、散々遊んでた攻めがその過去の自分の行いのせいでなかなか受けからの信頼を得られなくて苦しむのがとても好きなので、その件でもう一悶着くらい欲しいですね。
(地獄に地獄を重ねようとすな。)

わぁぁ✨✨後輩からこれ言われるのめっちゃ嬉しいだろうな、Skyくん。
しかも基本裏方やってて表立って何かはしてないから尚更、気付いて感謝してもらえたらめちゃめちゃ嬉しいだろうよ☺️☺️☺️
やばい、この笑顔はやばいよ、そりゃPaiもそうなるよ🤦‍♀️この笑顔むけてもらえるまでにかなり時間かかってるから本当にヤバいよね😇

無防備に寝てるのは信用されてるってことでもあるからねーー!!!
やっと身体目当てじゃないかもって思ってくれてんだから、ここで手ぇ出したら台無しだからねー!!笑

Skyくん!もういいって!君、彼のこと好きになってるから!そして認めても大丈夫だから!!
その男ちゃんと心入れ替えてるから!!
勇気出して手を伸ばしてみよ!!

いやー、本当ここまでの道のり思い出して勝手に感動して感慨深くなってる🥹
まだ全然付き合ってないし、トラウマ関連これからのはずなのにすごい。ひとまず得られた安心感て感じ。多分この安堵は、一瞬で消え去って地獄始まると思うけど、それでも言わせてください。
本当によかったねぇぇぇぇええええ☺️☺️☺️笑

デートだ!!
Skyくん、わざとPayuと来たっていうのかわいいよ?だってそれって揶揄う意図というか妬かせたい意図があるってことだよね!?ねぇ!!そういうことでしょ!!かわいい!!
今の私、この2人がどんなやり取りしててもうるうるできる🥹←

えー!!ナッスちゃんめっちゃ綺麗になってる!!ヤバい!!美人さん!!

えーもう、めーっちゃ空気甘いじゃん🫠💕
このままエンディングにしない?もうさ、ここからの地獄はやめない??

恋人になったら、の仮定の話を否定しなくなったのすごい進歩じゃない?え?😳
寮の部屋に入る時のPai、Skyが可愛くて仕方ないって感じですごくいい…
この付き合ってるような付き合ってないような距離感でずっと続いて欲しい……うぅ…尊い…🥺

この風マークのくだり泣きそうなんだけど…
所有権の話さ、今までなら絶対即否定してたし怒ってたと思うんだけど、すぐに否定はしないじゃないですか。代わりにPaiの手のひらに風マーク描いて、やんわり遠回しに否定するんだけど。そのあと寝る前に2人がそれぞれ愛おしそうに手のひら見るからさ…不覚にも泣いてしまうよ、こんなの。

ダメです、もうね、ずーっとなんか泣きそう。
さすがに涙は出てないけど、胸がいっぱい。
2人でお弁当食べながら家族の話するところも、呼び捨てでいいよっていうところも、チュー寸止めのところも。ずーっと胸がいっぱい🥹
"N"要らないよって言われた後の見つめてからの「Sky」はさすがにズルい!!って叫んじゃったけどね!!🤦‍♀️

なのにね、床に寝ろって言われるPaiくん。笑
しかも渋々受け入れるの本当優しいね。いやそれだけSkyくんにベタ惚れというか敵わないってことでもあるんだけど。
いや、ここー!!この2人して手のひら見るとこーーーー!!(ジタバタ)

看病の仕方、ママに聞いたんだ。
パパと電話してた時も思ったけど、ここの家も家族仲めちゃめちゃ良好だなぁ。
そしてご両親、Paiくんにちゃんと特定の人ができたことめちゃめちゃ喜びそう。笑

待ってーーーー!!Skyくん!めっちゃ可愛い🥺
ノートにPaiの情報書いてるの?ウソでしょ?めちゃめちゃ可愛い…健気…そしてめちゃめちゃ好きじゃん……

あれ?次回もまだ地獄ではない?
いや、え、なんだろ?若干の不穏?
Skyくん脱いでたよね?乗っかってたよね?
気になりすぎる……

今回4話分なせいもあるけどそれにしたって長い……💦笑
本当、誰が読むのよこれ。何の得もないですよ。
それなのに読んでくださる方、いつもありがとうございます🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?