生活の記録

最近髪を赤に染めました、きたむらです。
終電間際の電車は限界社会人と思われるスーツの人がたくさんいていいな〜 みんながんばっているよ本当に... 早く仕事辞めて幸せになろうね!目の前のサラリーマン、超たのしそうなおじさんたちと今にもリュックを落としそうなくらいガチ寝のお兄さんたちが隣同士で座ってておもしろいです やっぱり人間観察すきだな〜

みんなクリスマスまであと少しだけどどんな感じですか?
去年は仕事があったけど今年はなさそうなのでケーキを食べたりして楽しく過ごしたいと思っています♩カップルにキレる自分が最悪すぎるので今年のクリスマスはなるべくカップルを見ない方向(自宅から極力出ない)で考えてます♩21歳なので自分の機嫌は自分でとるぞ〜
てかディズニー行きたいな〜 12月の終わりあたりでどうでしょうかみなさま 寒いかもだけどジェットコースター乗りまくろうや🎢 よろたのです

てかこの前久しぶりにベースメントバーにライブを観に行ったんだけどすなおが超よくて全員に聴いてほしいなとここに書き記しておきます 目の前で演奏しているのに音がブレないってすごいことだな〜 ベースメント、"久しぶりに帰った実家"みたいな感じで、ちょっと変わってはいるんだけど懐かしくて優しくて(人も!)最高の場所だった〜 だいすき
ちなつさんのことは書かないです 好きすぎて100時間かかるので(←キモすぎるな)

あと最近3歩歩くと死にたくなるので鳩になって全部忘れたいな〜 悩んでることないのに死にたくなるのウケた まあわたしは頑丈なので死にませんが!こんな感情はかわいい女だけの特権にしてくれ 適当に植え付けるな!と謎ギレをずっとしています わたしが死ぬから許してケロ〜!って一生いってると思うけど過去の自分の行動による羞恥が大半の理由なので自業自得です!全員無視してね(無視してはちょっと嘘、かまって〜🥺)
縁結び行くか〜


なにこれー!よくわからんやつ押したらよくわからんの出てきた!ウケる

会社が通常営業に戻ってしまい毎朝毎夕つらい気持ちでいっぱいだけど先月も今月もなんか友達に会えまくっているのでそれだけがわたしの心の支えです 
みんなへ いつもありがとう𝐁𝐈𝐆 𝐋𝐎𝐕𝐄ですので わたしより

マンボウの映像ではしゃぐわたしでも載せておわりにします

水族館行きて〜〜〜!!!!!!(バカでか声)

なんだかんだわたし冬が好きなので今の季節何があろうと多少感傷的になるのはしょうがないんだよな〜 だって冬なんだもん!寒いとどう頑張ってもそのモードになってしまう 最近の帰り道とかずっとそう ま〜季節とか気温感のせいにしながら今年もあとちょっとがんばるか〜

いつも終わり方わからなくなるんだよね!
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?