夏だぜ!

地球上のみなさんこんにちは。おれです。

ばーーーーーーか!とおもいながら、10連勤を終えました。会社から帰宅しながらこれを書いています。今もう帰ってるのにめっちゃ帰りたいです。夏休みほしいです。夏休みが来ないなら、わたしが行くのでまっててください。つかもう日暮れてるのにこの暑さなのイカれすぎ。もう俺はがんばれないので、全体的に地球ががんばってください!!!!!!

7月が終わるけどみんなどうでした?北村はコロナにかかりました!!!!!!(笑)つかふつうに今気づいたけどコロナから復帰したばっかりの人に10連勤さすなよ。
人間どんなに対策しててもコロナにはなるので、もう地球ががんばってください。熱出たばっかりのとき謎にお尻の下だけ筋肉痛治らなくて3日間くらい足ずっと震えてたのが個人的にウケました )
て感じで(?)わたしはめっちゃ軽症だったからいいけどみんなも気をつけてね.... わたしの好きな人たちが全員健康に生きててくれれば北村はそれでいいです。電気代がいくら高くても払うし、電車座れなくても駄々こねないし、嫌いな人を孫の代まで呪おうとするのもやめます。

なんの話?

最近致死量だろって量の日焼け止め塗ってるのにそれでも焼けるの何?日焼け止め塗ってるのに、わざわざ「焼けた?(笑)」って聞いてくる人何?お前らには人の心がねえんかよ、とおもいながら今日も明日も明後日もせっせと日焼け止めを塗ろうとおもいま〜す!(バカでか声)

もうあとちょっとで8月だし、てことは夏まもなく終了なので夏のうちに遊んでね!!!餃子パーティーとホラー映画見る会は絶対にやりたい!!!夏夏夏夏ココナッツマインドで生きようぜ!

じゃあ、明日から超絶バカンス(笑)なので、寝まーす!!
おやすみ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?