のびのびといきる

どうも
新年どうですか?(新年と言いながら気づいたらすでに2月...)わたしはそこそこ元気です!そこそこな!

最近さ〜、怒られるとかよりも"こう思われてるんじゃないか?"って想像で悲しくなるんだよね。わたしって意外と人に嫌われたくないみたいなところあるからさ!それはそうと段ボールで切ったところが思ってたより痛いだけで昨日泣いちゃった!限界??なんか、直接的なものより間接的なものの方が苦しいのなんでだろうね?

人との関係で悩んで苦しむタイプなのに人と関わることでしかストレス発散できないからむずい... 同じ人いる?でも最近他社さんに「キタムラさんはいつ会っても元気でうれしい、すごくいいことだと思う」って言われたのがめっちゃうれしかった、びっくりしたけど!仕事中なんて帰りたいと呪ってやるしか考えてないけど、側からみたら元気に見えるんだ!って思って救われた〜し、人と話すことが好きでいろんな人に話しかけることがこういう形でむくわれてよかった〜って思った。

それの延長(?)で言うと、わたしが勝手に好きだなあと思っている人って一定数いて(もちろん連絡取ってくれているみなさまはだいすきですが)、たとえば中高の部活の先輩とか、あの頃のツイッターで仲良くしてくれてた人とか、学生のときに出会った講師の人とか。でも連絡先知らなかったり、知っていてもいまさら用事もないのに好きだから会いたいですって連絡したら迷惑じゃないかなとか、いろいろ考えてしまって結局何も伝えられないんだけど。わたしも誰かにそういうふうに思ってもらえてたらいいな〜と思ったりする!まあわたしの場合は会いたいですって言われたほうがうれしいけど!誰であっても!

こうやって悶々と考えてしまうのは、すっごく好きだなと思っていたマネージャーさんがやめていたことを最近知ったから、明るくて元気でやさしくて大好きだった、ほんとうに!飲みに行きましょうってその人は冗談のつもりだったかもしれないけど、わたしはずっといつ行けるかなって思ってた。そうやって思っていても、伝え損ねてるうちにまた次会えるかすらわからなくなってしまった、悲しくて苦しかった!


だからみんなはできるだけ会いたい人に会って好きな人に好きって伝えていこうね2023だよ!さとうもかちゃんも"好きじゃないなら誘うわけないじゃんか"って歌ってるしわたしもそうだと思う!みんな、今年もよろしくね!誘うので誘ってください!たくさんの人に会えるといいなあ!全員に幸あれ〜〜!

↑ 書いた言葉に全く合わない曲なんだけど、最近帰り道にこれ聴くと泣きそうになるからぜひ すごくいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?