見出し画像

チョコ食べまくり

こんにちはこんばんは北村です
最近、ほんとにそれ面白いと思って読んでる?みたいな本をベッドシーツに並べて写真撮ってSNS投稿してる人間見ると(しかもそれが超いいねついてると)マジで時代の波に飲まれててかわいそ〜って思っちゃいませんか?てか多くない? そういう人って基本村上春樹とか載せてる(これはさすがに偏見 ごめんなさい)わたしが好きな本とあんまり読みたいと思わない本がはっきりあるからかもしれないけど、ほんとにそういう人増えたな〜って感じするからなんかちょっとな、とおもう(誰?)今回もさっそく( )を多用しまくりですが最後までお付き合いくださいませ〜〜

てことで本の話したしわたしが最近読んだ本を紹介しようかな~~!って感じなんだけど普通にやってることはわたしの苦手な人たちと同じなのでは?と気づいてしまってウケる まあでもわたしにはLOVE...があるので...... 汗(マジでわたしは何を言ってます?最近は本当に文と文との接続詞の使い方が超下手で困ってるので小学校から通い直させて下さい)

下記最近読んだ本たち↓
◯伊坂幸太郎さん「SOSの猿」
◯綾辻行人さん「フリークス」
◯伊坂幸太郎さんさん「ペッパーズ・ゴースト」

全部面白かったけど人に勧めるならペッパーズ・ゴーストかなあ...... フリークスとかは本当にダメです(語弊あるよ〜)わたし本には非日常を求めてしまうところがあるからこそのラインナップって感じがするよね みんなもぜひ読んでみてほしい!あと逆にわたしにもみんなが読んだ本とか教えてくださいね、電話でもメールでもSNSでも伝書鳩でもなんでもお待ちしています♩

わたしは日常のことがあまりにもできなすぎて明後日親が家に来るようなダメダメ22歳ではあるけど(えっ わたしって22歳?ウソ....)、楽しく元気に生きてるからオールオッケーだな〜って思います 最近コロナ2万人とかいうててもうほんとうに全部意味わかんないけど健康に生きようね
てことで今からわたしは部屋の片付けをします... さすがにさ、ヤバいじゃんね.... これ絶対好きな人に読まれなくたくないな.... まあ好きな人は絶対これ読めませんが(俳優・アイドル・外国の方 などなので汗)

は〜あ おわり みんなも(片付いたら)家に遊びに来てくれヨナ❗️

追記
この間仕事終わりでへろへろの時に友達から手紙が届いててうれしー!って声に出して言っちゃった SNSで繋がってからもう6年くらい経つの普通にすごいよね 会ったことないのに今でもわたしの中ですっっごく大事な友達なんだー!うれしかったな〜って話でした みんなも文通しよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?