てきと〜な文章が続きます

今日仕事関係の人に「SUPER BEAVERのボーカル(男)に似てるね!」って言われたけど褒められてますか?みんな人の顔なんて適当にしかみてないんだなと思って毎朝化粧するのバカらしくなっちったけどすっぴんで外に出れるかと言われたらそこはまた違う話になってくるからむずいな〜!まあわたしは全然すっぴんで外出ますけどね( ◠‿◠ )最近Twitterもインスタも情報過多すぎて見てて鬱になるんだけどわたしだけ?TikTok入れてる人の気が知れません!ネットの海でいつも溺れていますいい加減1番いい洗顔方法とダイエット方法を誰か教えてください。情報に飲み込まれすぎて家に洗顔フォーム6個もあるし、糖質制限/鍋ダイエット/グルテンフリー/アイドル水 全部一気に試してどれも効かなかったことある。
地獄?

さて突然ですが北村がよく自分に問いかける言葉ランキングを発表しようとおもいます!
------------------------
5位 はい?
4位 最悪?
3位 地獄?(ついさっき言ってた)
2位 死❓(赤はてななのがポイント)(そか)
そして1位は.... 病気? です!!!なんなんこれ?
------------------------
需要がないのに供給だけしてごめんなさい北村語録をみんなにも学んで欲しいし使っていってほしいです... おねが〜い

ついでにきたむらの雑血液型占いでもやるか (なんで?)
A型:毎朝おみそ汁を飲むと吉
B型:金属を捨てるな
O型:迷ったら北東へ
AB型:エビを食べるといい感じ
血液型不明:木に注意

一生適当なこと言ってたいよ〜!!!!

一旦わんころでも見て落ち着こうのコーナー

つかフィルムの高騰が本気でヤバすぎてブチギレてます♩みんなそんな写真撮ってんの?街中でフィルム持ってる人とか見なくない?この時代の流れがよくないですiPhoneって知ってる?全員iPhoneを持て 持ってるやつはiPhoneで撮れ 目黒川に集まるな 電車で足を広げるな 政治について学べ ドーナツ買うために並ぶな 健康でいろ 無理だけはしないでね お願いします!まあでもフィルムって素敵だし仕方ないよね〜♩とはおもうけど最近カメラ始めたであろう人が10万するやつとか使ってるとふつうに殺意💦殺意💦になってしまうから全員背後注意だよ(はーと) ちなみにわたしは気狂って突然もう一台カメラを買いました♩ わたしが1番ちゃんとしろ

てかヤバいな今目の前に座ってる人めっちゃかっこいい〜... どれくらいワックスつけたらあんな綺麗な七三分けになるんだろ... すげ〜... 一生眉間に皺寄せてるし一生鼻マスクだ... わたしも鼻低いからマスク落ちてきちゃうのよくわかります強く生きようねお兄さん!てかお兄さんよく見たら鼻たけえだろちゃんとマスクしろ!
わたしより 
目の前の人のこと勝手に書いちゃったから小さめ?にしといた

こんな感じで勝手に人間観察していろんな人に難癖つけるわたしだけどこれからもよろしくねてへ( ◠‿◠ )
あとメル友一生募集してます♩きたむらがひまな時(主に仕事中)に急にメールおくるだけですが.... わたしへ ほんとにちゃんと仕事してください てか3年目まで頑張れてて偉くね?全員褒めてください! わたしより
言うて5月まで激忙しパラダイス銀河なのでメール送ってるひまないんですが汗 いい加減労基仕事してください

エッ、もう22歳なのシンプルにやばくね?親が結婚した年齢に着々と近づいているのに自分には結婚できる気配がなくてマジでウケてきた おい ちゃんとしろ
おいとか言ってごめんなさい好きな人ほしいです出会わせてくださいお願いしますほんとうに(切実)
こんな文章を書いてる場合じゃなさすぎるもっとまともなこと言えるようにならんとダメだよ22歳だし..... てのは嘘で全然今のままでいたいし一生適当なこと言いたいのでこれ含めて好きになってください!わたし部屋の片付けは苦手だけど結構やさしいし、料理は苦手だけどよく食べるし、どうですか?(ダメですね) 
好きな人ほし〜 海行きて〜 コース料金食いて〜!!

締めの短歌↓
暑いのと 寒いの交互に 来るなしね 

以上、ありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?