ついに春!

みんなー!春だよ!てかもうほぼ4月なんだけど(笑)え、4月だよ!!(まだギリ3月です)
最近はぽっかぽかの日が増えてきて空気とか空の感じとかも春に近づいてて最高だよね、やっぱさ、春なんだよね〜
でも春って思ってたよりずっと残酷で、目が鼻が終わってきてしまいました。本気でつらい。箱ティッシュとゴミ袋を持ち歩く生活が、目が痛かゆすぎていっそのこと取り出したくなる日々が、ついにやってきた( ◠‿◠ )
でも今年は耳鼻科に行きました。ちゃんとしてるので。2000円くらいで診察も薬ももらえる!って聞いてたのに計4000円した。2ヶ月くらいもやし生活をしようとおもいます。
花粉の影響で目重すぎるしめっちゃ発熱してるんだけどそのおかげ(?)で今二重なんだよね、ラッキー!!
こうやって嫌なことにも適当にいいところ見つけて喜ぶ生活を送りたい、だってその方が楽しそうだから!!いえ〜い(遺影)←これは面白くないです

最近のキタムラですが好きな人にがっつりフラれて逆にめっちゃ元気です!男の傷は男で治す!!!!がわたしのモットーです!!!!!だけど早急になぐさめる会お願いします!4月が適度に忙しくてよかったー!!土日はひましてるからみんな遊んでください!!!!!!!!!ほんとは暇じゃないはずだったのに!!!!!はーーーー!!!!
春は出会いと別れの季節すぎてほんまに死にますね!まあ全然元気なんですけど!はーーーマジで22歳でこんなにつらいことあるか??全然元気なんですけど!新年度切り替えて頑張ります(滝涙)俺、もしかして、一生、ひきずる?(それはありません)全然元気です!今でもおはようLINEきてた時間に勝手に目覚めます!しんどいね〜

桜咲いてたよ わたしより
きれいだね〜
目黒川に身投げしよかな!ありがとうございます!
うそです はーーー

これもしかしたら今までの中で1番限界ブログかもしれません、残念!

多分これ以上書いてもいいことないと思うので今日はここでおしまい
それではまた会いましょう〜 (多様な意味)
さよなら〜❗️❗️❗️


追加:ガッツリフラれて体重が6キロ落ちました 逆にここまでくると元気!



追加2:いろいろあったけど1年後も仲良くしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?