脱いだ服をそのままにしない

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?10月ですね。10月ですよ。10月。Octoberなの。わかる?あのねえ、いい加減タイムワープの存在を認めたほうがいいよ。じゃないともう10月な訳ないもん。これがタイムワープじゃないならなんなんだ!おい!答えろよ!!!(デカ声) タイムワ(割愛)

はい。

大体わかる通りきたむらは絶賛情緒がイカれています。ここ1ヶ月で休みが1日しかないの。しかもこの3週間くらい平均して1日10キロ歩いてんの。イカレるよね。うんうん。仕方ないです。でも今日で一旦忙しいの終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから元気です!!めっちゃ元気!!元気だっつってんだろ!元気だよ!!!!ばかが!!

一旦、空でも見て落ち着こか(お前が落ち着きなさい)

会社帰りの道
自宅ベランダより
どこ?千葉かな
自宅ベランダより②


空の写真ありすぎだろ
"北村さん意外とロマンチストなところがあるので、空とか撮りがち"←これテストに出ます。覚えておくこと。

てかほんとーーーーーーーーーーーーーーーに人に会ってなさすぎて死んじゃいそうなので早急に会ってください全員に言ってますほんとに頼む人助けだと思って会ってください!!
でかいパフェとか食べたいしサラダも食べたいし果物も食べたい焼肉も食べたいし寿司も食べたいし一周回っていま焼き魚ブームだし味噌汁飲みまくりたいしカレーは鍋ごといきたいしご飯とか10合食べるし鍋やりたいし餃子作る会もやりたいし人の手作り料理とかも食べたい。全部食べたいですこの世のもの全部!俺が食い尽くす。食品ロスはわたしが無くす。任せてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまな人 これみて↓

・秋の夜 
・薄暗く電気つける
・窓開けて夜風を浴びながらこれ見る
↑これだけで"エモい"が完成します これはマジ
(+αでお香とかキャンドルとかあったら人が死にます。主にわたしが。死因はエモ死です。お世話になりました。)

だんだん夜風が冷たくなってきてて最高!やっぱり秋冬が大好き!一生これでいい!!いい季節きた!!って思ってたのに寒すぎてもうキレてる 落ち着いて〜(・̑◡・̑)

みんなも、服は脱ぎっぱなしにしないように気をつけながら2022年を終えようね〜!

多少強引だけど最寄り着いたので終わり!今日は死ぬほど寝たい!おやすみなさい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?