日記

今帰りの電車の中でこれを書いています。


...............


ば〜〜か!ばか!ばかばか!こんな時間に帰らせるな!!てか働かせるな!!資料は早く送れ!!質問してきたくせに「まあそうですよね〜」ってわかってたふりすんな!!!腹立つから!!!!!あとみんなわたしのこと年上だと思うのやめてください!!!(切実)


なんかさ、ここまで続けてきてアレだけど五十音順のタイトルむずいよ...
ニュ〜 ってタイトルにして「ワンピースのタコのはっちゃんのモノマネです!」とか言おうとしたけどおもろくないじゃん....

でも一応はっちゃんのこと検索したらさ、↓

公式の写真なのになんでこんなに怪我してんねん

画像めっちゃおもろくて最高だった

ワンピース見たことない人にとってはなんの話?って感じだとおもうので、すぐに見てください。きたむらがたこのはっちゃんをたこ焼きにして8億儲ける話です。ワンピースはたこ焼きです。うそです。

あとワンピースいま映画やってるしちょうどいいよ(?)もう観たんだけど、わたし漫画でしか読まない派閥だったからさ、サンジの声びっくりしちゃって一味のみなさまの登場のシーンで1番笑ってた気がする!!最低?
あれはマジでプリキュアオールスターズだったのでこれから見る人は映画の途中で「プリキュア〜!がんばれ〜!」と言いながらペンライトを振ってください。おねがいします。(当社は一切の責任を負いません)
ちなみにタコのはっちゃんの誕生日は8/8らしい。末広がりで縁起がいいね!!!!!!!!ラッキー!!!!!!怪我には気をつけなよ!!!!!!!

な〜んか9月10月キモいくらい忙しくてウケるけど忙しいくらいの方がいろいろ考えなくて済むからラッキーだよね!まあぜんぜん2ヶ月休みたいが....

またよくわからんのでた!これ消し方わからん!!鬱!

最近これしか聴いてない 最高↑

よし!

力はパワー
星はスター

おやすみなさい!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?