普通に更新

ギャハハ おい もっとよく考えろ

こんばんは わたしです

12億年ぶりの更新です
存在を忘れすぎてて雲マークになってたから入れ直した
最近も全てのことに対して不安になったり落ち込んだり怒ったり叫んだりしてるけどみんなはどうですか?
このブログ(?)更新してないだけで全然ずっと鬱ですからね 自己診断鬱何年やれば気が済むんだ😠ほんとうに、地球を終わりにしませんか??

最近さ〜ほんと、よく考えろって思っちゃうんだよね♩考えてない人多すぎてびっくりする♩全てに対して、2時間以上思考しろ、頼むから... 現国だけでいいからもう1回履修してみない?全員もっとよく考えてくれ(日頃からたくさん考えてる人はごめんなさい、いつもえらいね チュ)自分がどうしたいかとか自分の意見とか気持ちとか全部言葉にしろって思ってるわけじゃないけどさ、自分の言葉で相手に伝えられるくらいにはなったほうがいいよ、絶対
わたしは言葉の裏を読んだり気にしすぎたりする(と思ってる)から、考えすぎもよくないんだけどね... 人生って複雑(←最近のお気に入りワード)だよね〜

ていうのも、2週間前に2人目の後輩が入ってきたんだけどほんと〜〜〜〜に言葉遣い気になるんだよね✨(しかも年上の後輩)(2人とも)えそれヤバ!とか普通に言ってくる、入社2週間なのに、、信じられるか?何がヤバいかどういう風にヤバいかどういう意味のヤバいなのか今すぐ説明してくれよ頼むから、、、、キャリアが全く違うわたしにタメ口使うくせに上司には敬語なのも教えてくれ、お前の中でどういう風に違うのか、何を基準にそうしているのか、教えろ てか何も考えてなかったらブチギレますからね 本気です

わたしと思考が違う人ってだけでこんなにもブチギレられるだけ元気でよいね きたむらさん♩最近はツイッターとかで見る全く共感できない悩みとかに対してもイライラするようになってきた♩もう死んだ方がいいね♩でも殺人鬼の思考とかわからないし、それと同じなんだよなあ♩(でも人から相談されるのだいすき なんでも聞く 聞くだけしかできないが)ひしひしと歳を感じます。もう今年25ですので。四半世紀だね〜

あと25年くらい経った後にこんなちっぽけなことで悩んでたこともあったねって笑えますよに 祈っておきます

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?