週3で体育

夏は暑いしか言えなくなるから嫌だよね〜 毎日エアコンをつけているので今から電気代がめちゃ怖です♩ 明日からまた梅雨みたいな天気らしいからさらに地獄だな〜 暑い時の雨が1番嫌いかも〜 もしかして気候に文句を言わない日ない?
話は変わるけどほん怖の"いわこでじま"って"まじでこわい“を逆さから読んでるってみんな知ってた?この前ラジオで知ったんだけど21歳で1番驚いたことだな〜

最近のわたしはというと、漫画をたくさん読んで全部に影響されています!ハイキュー面白すぎたあんなもんがこの世に誕生したせいでバレー人口は10000億倍になっているはずだしわたしの次の夢は春高に出ることになった、のにもう高校生じゃないから二度と春高出れないのヤバすぎるここが地獄かね?(序盤からずっと何言ってます?) ブルーロックは馬狼がかっこよすぎるのと話が面白すぎるのでわたしもFWをやる.... ちなみにいまだにFWだのMFだのDFが各々どんな役割なのか全くわかりません、残念!!
スポーツ漫画を読むと絶対そのスポーツやりたくなるのでヤバい 高校生の時はスラムダンク以外のスポーツ漫画ほぼ読んでなかったから体育の授業は絶対バスケ選択してた チョッッロい女〜 てか授業とかいう響きがもう懐かしすぎる.... 最近は体育やりたすぎて気狂ってきた だってバレーもサッカーもバスケも1人じゃできないんだよ.... 体育って魔法だったな... 週3で体育があったから健康だったんだろうなって今になって思うし... ハァ........ 運動したい....... 
ちなみに海賊王になるのはわたしです

そんな海賊王こと俺、先々週末フジロックに行ってきました⛰
新潟出身なのにフジロック行ったことない大馬鹿女だったけどやっと行けた〜楽しすぎて来年も再来年も5年後も10年後も行くって決めた( ◠‿◠ )いつか彼氏と行きたいな〜
Haikiかっこよすぎだったし1番フジロックだったこれはマジ


これがHaikiの現ラストステージだったことに加えてステージからグータッチくれたことと見えてたでと連絡をもらえたことでわたしの胸はいっぱいになった〜 ありがとう
苗場で見たHaiki一生忘れないぜ
あとSiMのMAHさん想像の2000倍くらい目のまわり真っ黒で登場した瞬間笑っちゃった、悪魔実在という感じだったな
SiMに限らず久し振りに見れたバンドがたくさんで嬉しかった! もちろん会えた友達も最高だった.... 好きすぎて好きしか言ってないもんな どうあがいても新潟の全てを愛している...

こんな感じで書いてたらあと10分くらいで9月になる 全然信じられないな〜 9月がターニングポイントっていろんな占いで見たので楽しみだけどちょっと怖い!仕事辞めるきっかけになるかな〜 もしかして結婚相手と出会ったりする?
まあなんとか頑張りたい気持ちである!みんな会ってくださいね....(毎月言っている)

さあて、明日からQoo10のメガ割だし寝るか!(急‼️)(でも眠いもん‼️)
10億ほしい‼️そしたら美酢100本買えるし‼️

はいおやすみなさい〜

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?