どうにかなる日々

お世話になっております。
北村です。

みんな元気ですか?わたしはというと昨日半分寝た状態で家に帰宅したんですが、朝起きたら冷蔵庫に大量のコロッケとイカリングが入ってて白目剥くかとおもいました。お腹すいてたししょうがないよね。シラフでこれだからほんとうにおもしれ〜女♩ありがとうございます。

なんか気づいたら6月が終わりかけていてタイムワープ(以下略) 人生ってむずいので結構前のこれに書いた好きな人(振られた)のことまだ好きだし、一生仕事やめたいし、でも転職の話きたらきたで"わたしに出来ることって一体...?"になってしまって転職もできないし、まあ対して変わらずに暮らしています。元気だよ!

なんかわりと最近仕事とプライベートがどっちも充実してていい意味の限界だったから(?)全然この限界ブログ更新してなかったです、(と言うのを今思い出したので書いている次第です) 急に載せた写真↑は最寄りのスーパーのキウイ売り場 いつでもキウブラの配置が限界ぽくてだいすき.... バレないように写真撮ってるつもりだけどもしバレてたら店員にキウイ女って呼ばれてそうで嫌だな〜とおもいました(作文)
わたしの最近の生活のこと、友達が「地獄の縮図」って表現しててめっちゃわかる!っておもいました(作文2) その子わたしの実話をもとに曲を作ってたりしてなかなかイカれてるので探してみてね! ※良い子は探しちゃだめです

これは逆に目バッキバキすぎて怖いキウイ(上の写真と同じ子)

家に帰ったら揚げ物パーティが待ってますし、ここらへんで終わりにします。明日はしいたけ占いの下半期が発表になるからみんな見ようね!わりと当たってた気がしたから今日上半期分振り返ってたけど正直1月2月あたりの記憶はもうありません。てかもう1年のうちの半分が終わってるの怖すぎる!タイムワ(以下略) 梅雨結局終わったのか始まったのかどうなってんのかわからんけどみんなで元気に夏やろ〜!今年も遊んでくださいね、わたしは海が見たい!

今回のタイトル、好きなバンドのアルバム名なので気づいた人はラッキー!10ポイント!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?