引き続き夏

やっほーです
元気に過ごされていますでしょうか?
わたしは右の奥歯が痛い

気づいたらしばらく更新していなかった。鬱ブログは鬱じゃない時期に更新されないからいいね〜 このまま更新しない日々を過ごせたらよかったのに、右上の奥歯が痛いのでこのような悲しい結果になりました。みなさんが静かになるまで84316分かかってます。だまりましょう。はい。

〜あらすじ〜
先週まで✨🌻ウルトラハッピーヴァケーション🌴✨を満喫していたキタムラでしたが、それが全て嘘だったかのように毎日仕事仕事仕事の日々。先週からまだ1週間しか経っていないのに、気が狂いそうです。

そんなわたしキタムラが電車で寝ないためのブログ更新、やっていきたいと思います

さて、今年の夏はどうだった?わたしはちょーーー最高だった!!夏が1番忙しくないから1番遊べるんだよな〜!旅行に2回も行ったし夏らしいこと割とできた気がする!スイカ食べたし、海見たし(夜だが)、アイス食べまくったし、冷やし中華も食べた、まあこんなもんか
わたしは冬が好きだけど、夏は夏でだいすきです。暑いのがいいとはまだ思えないけど、外がキラキラして見えるしやっぱりお祭りとか花火とか夏の行事が好きです、そう思えたのもここ数年なんだけど!あと夏が好きってはっきり言う人のこと好きだな〜!

個人的に今週末で夏終了させてもらって、来週からは暑い秋ということにしたいと思ってます(理由は夏っぽいことを今週末にするから、それ以外に夏の予定がないから)
最近仕事全然上手く行かなくて、上手く行かないな〜と思って落ち込んでまたミスして、みたいな負の連鎖の中にいたので秋からはしっかり頑張りたいです。つまりは9月からは頑張ろっかなって感じです。辞めたい辞めたい今でも言ってるけど4年目まで続いたし辞める決定打みたいなものがない限りゆるゆる続けたいなと今は思えている!今は!まあいつでも会社は燃やしたいけど!!できるなら仕事もプライベートも充実していたほうがいい!まあ燃やすけど!!

人と比べて落ち込んだり悩んだりが日常茶飯事でモヤモヤ悶々しちゃうけど結局わたしの今の仕事を頑張るだけだし、この夏の思い出を胸に、何とか踏ん張りたいです。もしダメだったらその時は慰める会お願いします。美味しいもの食べたいです。人に会いたいです!

最後に、この夏のアイス記録載せておしまいにします。
厳選なので本当は倍くらい食べてます。

NHKホールで突然藤井さんに手渡されたアイスの実
山梨で食べた信玄餅アイス ノーマルも食べた
なお©︎とゴルフ終わりのア
歩き(しかも外)でサーティーワン食べるのむずいね
動物性ミルクの方が美味しいという学びがあった
京都で食べた抹茶ソフト!!!
ドーナツ×アイス=✨beautiful world✨
那須の牧場で食べたソフトクリーム 美しい


パルムの安納芋、今年も出たね....
わたしは昨日、1年間冷凍庫で眠っていたパルムの安納芋を食べました!だいすき..... 美味しすぎ..... 今年も絶対買う

わたしの好きな人たちみんな、適度に甘いもの食べて自分の機嫌とって自分と自分の大切な人を大事に、元気に生きてね、生きようね〜



今電車の中で両隣の人がわたしの肩で寝てる 人気っぽくていい わたしの肩の型(ダジャレ?)をとって寝やすい肩として販売しようかな!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?