杉野遥亮さん

みなさんに今日は大事な話があります....
実はわたし、杉野遥亮さんと結婚します......!
みんなへ おめでとうをありがとう わたしより

虚妄から始めてしまってすみません.... 嵐の中で既婚者が過半数を占めてしまったらしいのでつい。(つい?)一般女性と結婚する芸能人って何?芸能人と結婚できる一般女性って何?てか一般女性って何?杉野遥亮さんが一般女性と結婚したらわたしだと思っててね

最近のわたしはと言いますと本格的に曜日感覚も平日と休日の感覚も何も無くなって虚無の中にいます♩(重〜!)
毎日何かに追われていて毎日疲れている.... ずっと先だと思っていた10月始まりの杉野のドラマがまもなく始まることを知って震えています、マジでタイムワープってのはある(違います)ま〜でも基本わたしは追われるくらいがちょうどいいみたいなところあるしなんだかんだ楽しいカモ♩てのは大嘘で毎日全員電車降りろ全員道を開けろ全員レジに並ぶなと思っています マジで喜怒哀楽で言うと怒怒怒怒哀怒怒怒怒怒楽楽楽哀哀怒哀怒怒て感じです!地獄?

↑自然を見て情緒を落ち着かせましょう
iphone5くらいの画質だけど

てかストーリーにも書いたけど最近イヤホン無くしまくってんだよね 多分わたしが全てにキレているのはそれも原因かも!即席で買った100均のイヤホン接続悪すぎて本当にキモいです!!!!てかイヤホンだけ無くなるの何?!落とした場所判明してるのにどこからも出てこないの何?!会社のお金も最近紛失しました!さようなら!!!!
ま〜でも推しもICカード紛失しまくってるってメールくれたしおそろいだからいいかな(?) よくはないけども
てことで誰かわたしにイヤホン恵んでください 電話待ってます!(買いなさい)

な〜んかなんか本当に限界みたいになったけど実は全然そんなことないし職場の男の子はかわいいし懐かしい人たくさん会えてうれしいし仕事も頑張った!って思えることあったし正直プリキュアなので全部余裕です。
でも夏終わってて寒すぎなのと昨日の台風のせいでベランダに緑の虫の死骸が15個くらいあったのとメンタルが地獄なことと男子高校生を見ると膝から崩れ落ちてしまうのだけはちょっといまだに無理なので誰か助けてください♩
あとわたし10月が1番暇なので全員遊んで〜!宣言明けたし!あと誰か男を紹介してください、わたしより背が高くてわたしみたいなの好きそうな人!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

最後に限界キウイ売り場を載せて終わりにします、今まで見た中で1番限界そうでめっちゃウケちゃった


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?