김석진

ギャアギャア
退勤電車の中で書いていますがみんなはどう??
気づいたら2021年初ブログだよ タイムワープでもしたかね?2ヶ月わたしなにしてたんだろ....
年々時間が経つの早くなってる気がするしこれは絶対気のせいじゃないよね ホラーか?
みなさま、今年もどうかよろしく頼みます!
ずっと楽しく生きよう( ᐢ. ̫ .ᐢ )パゅ〜

わたしはと言いますと最近はずっと花粉にやられています♩朝何時に目覚ましかけても起きれなくなったの花粉のせいだよな?(そうだと信じています....)
まじで朝ずっと目開かないのそろっとやめたいですね、コロナも花粉も一気に無くそうぜ!(デカ声)

あと緊急事態宣言出てからもなんだかんだずっと仕事ある( ◠‿◠ )1年目がもうすぐ終わるけどほんとうに仕事って大変( ◠‿◠ )そう考えると今までずっと働き続けている父母には頭上がらんし世界中の社会人偉すぎるから全員の頭を撫でて回る会作ってほしい(誰に?)

そして今年は絶対にダイエット頑張るんだ〜って言い続けて2ヶ月経つけど普通に4キロ増えてたの何でだろ?妹に報告したら妹は6キロ増えてたし久しぶりに会った友達は8キロ増えてたのでみんなさすが....!ってなった
みんなで頑張ろうね..... ウチらはひとりじゃないよ....
まあわたしはダイエットなんかより先に部屋を片付けてくださ~い これ去年からずっと言ってね?やべ〜
部屋を片付けられない人だと思われたくはないけどまじで部屋はずっと最悪をキープしてるのでちゃんとしたい 整理整頓苦手なの良くないし部屋片付ける前に欲しいもの買ってしまうから収納場所に困るバグが起こる
わたしあるある:自己分析はできる割に行動に起こせない(最悪)
部屋が片付いたら遊びにきてね!(63729回目)

〜〜〜〜

てなわけで今回のタイトル読めた?わたしは読めませんがBTSのジン(신)くんのお名前で~す!
この間行った友達の家、テレビでYouTube見れたんだけど2日で12時間くらいBTSの動画見させられて(嘘、見せていただいて)見事に好き好きチュチュになったンゴね~
人気なものを推すと絶対に苦しいってわかってるけどクソチョロもえこさんの脳にそんなことは理解できないので見事にハマっています♩ダンスできるようになりて~ 踊るかな(やめな)
まあ全然別グループがナンバーワンでオンリーワンですが(՞◕.̮ ◕՞)♡
オタク、思ってるよりおもろいのでみんなも是非!
自己防衛の大切さをマジで学べます 同担と解釈違いな人を見るたび俺たちは強くなれんだよ....

〜〜完〜〜

はい。

この間本当に仕事まわりで死ぬほど悩んで落ち込んで最悪だった時があったんだけど、ちょうどやってたISAI FESのハルカミライみたら元気もらったんだよね、本当にもらったの あ〜〜!ってなった!
しかも同じタイミングで友達の多くがハルカミライみててなんかめちゃグッときてね、みんなで集まってライブ見た日なんてもうずいぶん昔になってしまったけど、みんな変わってないって思ったらそれだけでちょっと泣けたりした(急に熱い女みたいでちょっと恥ずいかも)
会いたい人がたくさんだよ!
今は僅差でアイドルのほうがすきだけど、1番つらい時に聴いたり元気もらえたりするのってわたしにとっては絶対にバンドなんだなってわかってちょっと嬉しかった!

てな感じでわたしは元気です!

この間千夏からもらった爪(爪)今塗って生活してるんだけど見るたびめちゃキラキラでテンション超上がる
やっぱ爪なんよな〜〜〜
(千夏にもらった香水のことも書きかけたけどわたしの言葉が激重すぎてやめた 毎日この香水で頑張ってる)

よし、最後に10億当たったら何に使うかでも書いて終わりにしようかな!(なんで?)
2LDK駒沢駅近7階くらいのマンションの一室、お菓子(急にショボ)、本、ブルーレイ再生できるやつ、Wi-Fi契約、スマホの容量99999999GBにする、整体、ドラム式洗濯機、まな板

あ〜締まらね〜!
今年もよろしくね!もう2月の中旬だけど!
明日は(おれたちの)KEYTALK首藤義勝パイセンの誕生日だからみんなで鉛筆舐めようね!

終わりで〜す!


追記:この一個前のブログで騒いでたけど杉野旦那様のカレンダー無事発売されることになりました!去年と商法変えてきて腹立ったけどちゃんとバカのふりして2冊買った!サイン入りチェキは俺が当てます!当たった報告待っててね(・̑◡・̑)

追記2:いつも適当なハッシュタグ付けてたんだけどなんかつけられなくなってる?ほんとうはBTS祭り開催とチーカマ同好会と自問自答系YouTuberってタグ付けたかった( ; ; )以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?