宝くじ購入したよ

あけおめー!の気持ちで書き始めたけどなんだかんだ2022年ってもう1週間以上経ってるのね... ほんまに時の流れ早すぎて嫌ですわ〜

新年とか何かの区切りみたいなのはすごく好きだな、リセットできるってことは立て直せるってことだと思っているので
毎年毎年今年は頑張りたいって言ってるけど、今年こそは本当にマジで全部頑張りたいです!!!!
とか言って今日普通に歯医者遅刻したけどね^^
ま〜細かいことはいい!(いいんだ)
仕事もできるようになるし趣味にも時間とお金を使うし会いたい人には会うし部屋も綺麗を保つし貯金もしっかりするし痩せる!よろしくお願いします!

そうだ、正月に妹にひさしぶりに会えて超嬉しかったので載せる↓
インスタフィルターだいちゅき 妹だいちゅき


妹に会って思ったけども今年は謝らないし謝らせない生活を送りたい!社不になるってことじゃなくて謝るのって地味にめっちゃメンタル減るし体力使うな〜と思ったので この間も妹がわたしのせいで色々ごめんねって謝るのみて、お前なんで謝っとるんだお前が1番頑張ってるのにと新年早々ガチ怒りしてしまった(さすがに妹には言ってないけど)
わたしも一時期申し訳ありませんってメールで打ちすぎてめちゃしんどい時あったしみんなも適度に謝る方向でいこうな、おれは社不だと思われても構わない!!(嘘です)

あと最近の生活ちょっとよくて嬉しい
自分がいいと思える生活をするとか好きなものを大事にするとかそれだけで幸せ度って増すんだな〜としみじみ思っているよ 今日食べたおでん美味しかった

今年の抱負書いておわりにします
・イケメンの友達をつくる!!!!!
・1000万円当てる!!!!!
・健康的に5キロ痩せる!!!!
・転職する!!!!!

みんな今年もよろしくだよ〜〜〜〜!!!

おしまい

追記
宝くじは当たらなかったし買い方むずすぎてなんか倍買ってたのでもうネットでは買いません(ネットでは、ね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?