年末なので2022を振り返る

やほ^_^ Spotifyまとめ公開されたね〜みんなどうでした(?) わたしは約9万分も音楽聴いてたことに衝撃を受けてます!暇かよ!!!なんかもっとこう、遊びなよ... まだ若いんだしさ... ちゃんとわたしの2022を代表する曲たちで構成されていてすごくよかったです、でもやっぱりめっちゃ"わたしの2022"すぎて全然公開できなくて笑ってます^_^ 全員色々察してください!!!!!

て感じで、2022年ももう終わるし振り返ってみようかな... です!しいたけも2023年上半期の占い公開したし!!てかもう12月?冗談も休み休み言ったほうがいいよ?11月ってもしかして2日しかなかった?なわけないか〜 タイムワープの術を手に入れたのも2022の思い出ですね(違います)最近寒すぎてサイコー!冬大好き!冬、だいっっっっっっっっっすき!!!!!

はい。

●きたむら的2022のベストアルバム(?)5選
1位:BITEKI / 美的計画
あんね〜、しぬほど聴いた。わたしが今年聴いた曲ベスト100にこのアルバム全曲入ってた。本気で引くほど聴いた。ライブとかやらんかね。やらんよね。アーティスト豪華すぎるもんね。川谷絵音さん、ほんとうにありがとう。大好きです。

2位:Bad Memory / Young Kee
あんね〜、しぬほど聴いた。(2回目) 10月くらいに出てるはずなんだけど本気で聴きまくりました!あと久しぶりにCDで買ったやつ。全曲最高なんだけど、上から順番通りに聴くのが一番最高な感じがマジで"アルバム"すぎて大好き..... ずっと天才!

3位:roman / すなお
🥹🫶❤️‍🔥🫰🥲←といった感じ(どういう感じ?) なんかいろいろな感情があるアルバム... 発売してくれてありがとうね... 抱きしめてが大好きなのに裸足の関係の方が聴いてる感じ、わたしって健気だなあ(死)になりました!多分これからもずっと聴く

4位:ONE MORE SHABON / 秋山黄色
秋山黄色さん逮捕されちった♩けどわたしずーーーーっと秋山黄色さん好きなんだよね♩北村赤色とかに改名して全部の曲わたしが作ったことにしてほしい♩このアルバム天才すぎて春から冬までずっと聴いてたよ♩逮捕されたけどずっと大好き♩

5位:BADモード / 宇多田ヒカル
絶対これ発売された時、みんなこれしか聴いてなかったよね?レベルだよね?仕事先の人が「最近何聴いてます?って誰に聴いてもBADモードしか言われない今の時代こそBADモードだよ」って言ってました。おもろいね〜

ほんとはよいアルバムとかは数えきれないほどあるんですけどこれ以上はオタクが出過ぎるので割愛!(十分でてるよ)この間でたりゅうじんくんのアルバム、超超超よかったし本気でひとが死ぬ(主にわたし) あとアルバムじゃないんだけどWurtSくんの今ツアーセトリプレイリストエグいくらいいいのでぜひ... ツアーのこと思い出して楽しくなれるよっておもったけどわたしどこも行ってないんだった(汗 虚言やめようね(汗 でもほんっとにそれくらい最高!!!!

話長い日本代表なのでよかったアルバムしか振り返れてないけどこんなもんだろ!!まあいい!!冬大好きすぎて最近毎日楽しいです!!ストレスで10本どころじゃなく白毛生えてたし金木犀の匂いのヘアオイル使い始めたらハチがめっちゃ近寄ってくるしマニキュアこぼして部屋のもの真っ黒になったし歩きすぎて足の裏ずっと痛いし仕事嫌すぎて発疹でたし部屋魚臭すぎるけど冬だしオールオッケー!!な訳はなく全部に適切なブチギレをしています♩元気!!!!!!

年末だからという言い訳をしながらいろんな人に会えてるのでラッキーハッピー!今年出会ってくれたひともずっと仲良くしてくれてるひともみんな大好きです!!みんなの人生にわたしを混ぜてくれてありがとう!!! わたしの人生に存在してくれてありがとー!それだけでめっちゃ嬉しいなー!!できるなら来年も再来年も仲良くしてよね!!!(バカでか感情)

忘年会やるぞ!!!!!!!とか言いながら今年もう12/27の仕事終わりしかもう空いてませんが!!!!!!人気っぽい!!!!!仕事忙しいだけなのに!!!!ハーーー!!!!新年会、しようね…

クソ寒いのでここらへんでおしまい!

^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?