見出し画像

『超SS→2本立て』1/31 川崎10R&川崎12R《超SSランク》競馬予想

【note予想開始日からの実績】


※全レース100円均等買いで計算してます。

★三連単
「11/9〜11/25」
投資 42,600円
回収 306,680円

「11/27〜12/23」
投資 66,000円
回収 361,570円

馬単
「11/27〜12/23」
投資 25,000円
回収 80,970円


単複もプラス回収になってると思いますが、
現在は買い目に含めておりませんので割愛させて頂きます。


遅れましたが↓↓


【ご挨拶】


2015年にブログを開設して以来、回収率は6年連続100%超え(*´∀`*)

基本大穴大好きだけど、会員様からしてみると多少の的中率は必須と思ってます。

大穴は狙うけど適度に中穴も混ぜ的中率調整。
バランス大事(^_^)

中央競馬、南関競馬どちらも得意www

予想方法としては以下の2点がメイン材料。
★独自の指数データ
★オッズ理論

上記2点からそれぞれ穴馬を炙り出して、最終的に照らし合わせ。
期待値大の穴馬ピックアップ。

てな流れ(^ ^)

なんだけども、


ほとんどの方は平日仕事あるでしょ?

ブログでの有料配信も、noteでの販売も
買い目提供から発走までの時間がある程度ないと
仕事で買えなかったーー!!って人出てきちゃうからなぁ。

中央競馬は指数、オッズどちらも使用するが
南関競馬は基本オッズ理論は使用しない。

ただし!!
オッズ理論を交えた予想も別途公開するから、買える方は買って下さい(^ ^)

ちなみに?話飛ぶけど

中央の直近で大きい的中はこれかな?

https://shisuu99.livedoor.blog/archives/1080127254.html


南関はこれだなっ!

https://shisuu99.livedoor.blog/archives/1080109609.html


暇あったらチェックしてみて下さいやぁ(^-^)


それじゃぁ、こっから予想だな(´∀`=)

noteで挙げる予想は◎の単勝回収率、約200%の予想ですっ

とりあえず儲けたいんだ!
って人は◎の単複だけで良いんじゃないかなぁ。

他の印も付けとくから参考にしてみて下さい。


【勝負度について】

指数、オッズ等から期待値を算出しております。

期待値が大きい順に『超SS』SS』S』の3種類で表記致します。

勝負度が高いからと言って的中率が高いと言う訳ではなく、あくまでも長期的に見た回収率に影響してきます。


そんな感じっっ!!www

この業界じゃ当たり前だけど、儲かる保証ないから自己責任で^_^

競馬楽しもうぜっっ

以下に買い目記載してます(о´∀`о)


1/31
川崎10R
◎ 8番 ホワイトパス
◯ 3番 ダルヴァザ

《買い目》
三連単フォーメーション ※1着2着入れ替えも
三連複フォーメーション
1着 8
2着 3、5、7
3着 3、5、7、1、2、4

馬単 ※マルチ
1着 3
2着 1、2、4、5、7、8


川崎12R
◎ 4番 クライオブデライト
◯ 6番 メイショウソウゴン

《買い目》
三連単フォーメーション ※1着2着入れ替えも
三連複フォーメーション
1着 4
2着 3、6、7
3着 3、6、7、1、8、12

馬単 ※マルチ
1着 6
2着 1、3、4、7、8、12


以上っっ

本日も楽しみましょう( ̄▽ ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?