芋出し画像

【4/3 川厎8R 🔥勝負レヌス】昚幎床のnote予想Total回収率は286.1におフィニッシュ😁👍垯は5本GETっ🀛🀛競銬穎銬予想 《指数が党お》

【お知らせ】


【note予想実瞟公開R6幎1月〜】

※R5幎分は䞋蚘に蚘茉
※1点100円賭けにお集蚈
※奜成瞟を残しおいる少点数予想や特別予想は陀倖
※察象銬出走取り消し反映

【本呜◎実瞟】
察象レヌス数 199R
◆単勝
投資19,900円 回収12,000円 回収率60.3
◆耇勝
投資19,900円 回収11,580円 回収率58.1
◆䞉連耇
投資298,500円 回収134,690円 回収率45.1
◆䞉連単
投資597,000円 回収430,120円 回収率72.0

1月は䜕ずかプラス回収も2月に惚敗で党銬刞皮においおマむナス回収ずなっおしたいたした😭
ここたで負けるのは久しぶりで動揺しおしたうけど、䜕ずか巻き返しおいけるよう粟進しおいきたす😁👍
成瞟も成瞟なんでお倀䞋げ等のキャンペヌン倚甚しおいきたす😭👍

【note予想実瞟公開R5幎3月〜12月】

※note向けの予想、たたは買い目が固定化された3月から集蚈
※1点100円賭けにお集蚈
※奜成瞟を残しおいる少点数予想や特別予想は陀倖
※察象銬出走取り消し反映

【本呜◎実瞟】
察象レヌス数 1,168R
◆単勝
投資116,800円 回収155,280円 回収率132.9
◆耇勝
投資116,800円 回収140,230円 回収率120.0
◆䞉連耇
投資1,423,700円 回収2,476,720円 回収率173.9
◆䞉連単
投資3,140,100円 回収10,956,050円 回収率348.9

この床集蚈代行しお䞋さった䌚員様ありがずうございたす🙇
11月に続き12月もしっかりプラス収支にお終了するこずが出来たした。
䞉連単に぀いおは倧台の400キヌプを出来なかったこずが悔やたれたすが、それでも䞉連単の砎壊力をお芋せ出来たかず思いたす。
12月の各回収率は単勝54.2、耇勝160.2、䞉連耇119.1、䞉連単215.9ず単勝以倖はプラス収支にお収たりたした😁👍

R5幎3月〜12月たでのTotal回収率は286.1ず䞊出来な内容でしたね
R6幎は回収率300を目指しお運甚しおいきたいず考えおおりたす。

note予想を蚘事単䜓ではなく、4週単䜍で長期賌買したいず考えおいる方は連絡䞋さいね🙇
各皮有料コヌスに぀きたしおも募集䞭のコヌスがありたすのでお問い合わせ䞋さい👍👍

それでは党銬刞皮でプラス回収維持しおおりたすので、是非ご掻甚䞋さい😁👍

䞊蚘の実瞟は公開レヌスベタ買いの成瞟です。
䞉連系の堎合は特に連敗に動じず、こちらからnoteに公開するレヌスを党レヌス賌入が鉄則になりたす。
資金力のある方は是非挑戊しおみお䞋さい。
逆に資金薄の方は単耇のみでも十分砎壊力はあるかず考えたす。

お知らせにはなりたすが競銬穎銬予想《指数が党お》ずは別コンテンツを開蚭予定です。
回収率を倧幅に䞋げる代わりに的䞭率を意識し、曎に情報料金は珟圚に比べ安䟡に蚭定させお頂く予定で進めおおりたす。

匕き続き宜しくお願い申し䞊げたす。

【⚠高額的䞭速報】

◆䞭倮競銬
 8/12 新期10R  âš ïžè¶…勝負レヌス⚠
穎軞11番人気のむンテグリフォリアから今幎3番目の垯銬刞的䞭っっ🔥🔥🔥
䞉連耇12点→1890.0倍㊗
䞉連単30点→11774.8倍㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

以䞋URLは圓ブログ蚘事です😁https://shisuu99.livedoor.blog/archives/1080924492.html

◆南関競銬
8/31 浊和4R  âš ïžè¶…勝負レヌス⚠
穎軞8番人気゚ムケむキャットから今幎4本目ずなる垯銬刞炞裂っっ🔥🔥🔥
䞉連耇12点→1219.2倍㊗㊗
䞉連単30点→10443.5倍㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

6/15 川厎8R âš ïž141䞇銬刞⚠
単勝オッズ121.2倍の穎軞12番人気リュりノアンから
䞉連耇12点→959.9倍㊗
䞉連単30点→14106.1倍㊗㊗㊗
2月以来の本幎2床目ずなる垯銬刞的䞭っっ🎯
信憑性を高めるためブログにお売䞊蚘録をスクショにお公開䞭www
https://shisuu99.livedoor.blog/archives/1080765036.html


【ご挚拶】


2015幎にブログを開蚭しお以来、回収率は8幎連続100超え(*Ž∀*)

基本倧穎倧奜きだけど、䌚員様からしおみるず倚少の的䞭率は必須ず思っおたす。

倧穎は狙うけど適床に䞭穎も混ぜ的䞭率調敎。
バランス倧事(^_^)

䞭倮競銬、南関競銬どちらも埗意www

予想方法ずしおは以䞋の2点がメむン材料。
★独自の指数デヌタ
★オッズ理論

䞊蚘2点からそれぞれ穎銬を炙り出しお、最終的に照らし合わせ。
期埅倀倧の穎銬ピックアップ。

おな流れ(^ ^)

なんだけども、


ほずんどの方は平日仕事あるでしょ

ブログでの有料配信も、noteでの販売も
買い目提䟛から発走たでの時間がある皋床ないず
仕事で買えなかったヌヌっお人出おきちゃうからなぁ。

䞭倮競銬は指数、オッズどちらも䜿甚するが
南関競銬は基本オッズ理論は䜿甚しない。

ただし
オッズ理論を亀えた予想も別途公開するから、買える方は買っお䞋さい(^ ^)

暇あったらチェックしおみお䞋さいやぁ(^-^)

それじゃぁ、こっから予想だな(Ž∀=)

この業界じゃ圓たり前だけど、儲かる保蚌ないから自己責任で^_^

競銬楜しもうぜっっ

以䞋に買い目蚘茉しおたす(ПŽ∀`П)

『銬刞皮』
① ◎の単勝、耇勝
② ◎から䞉連単フォヌメヌション 30点
※1着2着入れ替えも
③ ◎から2着、3着銬ぞ䞉連耇軞䞀頭流し 15点


4/3
川厎8R
◎ 13番 タむセむマむティ

1着 13
2着 1、4、9
3着 1、4、9、2、6、11


以䞊っっ

本日も楜しみたしょう( ̄▜ ̄


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか