愚痴

10年以上の友人と決裂?した

正直原因は分からないし、私が悪い所もあっただろう

その上で書く

嫌なら嫌とはっきり書け、どこがどう嫌かはっきり書けわからないのに察したり治せる訳ないだろ

んで、私もだけど現状に不満があるのは分かるし、不満はつきないけど、何もしないのに今のままから良い方向に変わる訳ないだろ

勝手に言ったのはこっちだが、聞いといて人の意見にたいして価値0とか自己肯定感低いとか言ってたけどプライド高い高いかよ

そうして、その価値0の意見は実行しないのはおろか、自分で目標立てたり行動しないとか笑うわ

いや、不言実行なんですってか?

不言実行。昔はカッコいいと思ってたけど、結局出来なかったいい訳にしかならんくない?

有言実行は出来なかったら恥ずかしいとか思ってんのかもだが、今の状況は恥ずかしいと思ってないんかな?

ってか、有言実行ならアンチも出るがだいたいそれ以上に味方増えるし理解も得られるやん

不言実行なら陰で努力してる間に恋人や友達が離れるとかならんのかね?下手に疑われたり

んでこうゆう事書くと意識高い系笑とか言われるけど、人間なんやし体調悪くなって何もできない時とかめっちゃ落ち込む時が沢山ある中、元気な時位意識高くもつのの何がおかしいのかさっぱり分からん

やらずにモジモジしてる方がよっぽどだろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?