見出し画像

メイクの8割はベースで決まる!ツヤ感リフトアップもベース次第

こんにちは(*^^*)


大阪/似合う色と服の診断、顔のバランスと骨格に合うメイク
史上最高のあなたの美しさを引き出すイメージコンサルタントの正木素美絵です✨




メイク中でベースメイクはとっても重要✨



何故なら!



ツヤ感アップ、リフトアップはベースメイクで叶うから


あなたは
同じ色の下地を顔全体に塗ってませんか?



あなたは
ファンデーションを顔全体に塗ってませんか?



ベースの使い方、塗る場所によって

\顔の形や印象は変化します/


実は!


ファンデーションは塗れば塗るほど老けるんですよ〜



いかに少ない量のファンデーションで綺麗に仕上げるかが
ナチュラルで美しい肌のポイントです✨




そのためにはベースメイクがカギとなります✨✨




皆さんポイントメイクに重きを置きがちですが、
ベースメイクが最も重要です。




大人女子になればなるほど
ベースメイクはとっても重要なんですよ✨


何故なら!


若い人は
ツヤもあるし、ハリもあるけど

大人女子はハリ!ツヤ!など様々なお悩みが・・・


その大人女子のお悩みの救世主がベースメイク✨


⭐️ 何色のベースを使うか

⭐️ どこに塗るか

⭐️ ファンデーションをつける場所!つけない場所

⭐️ 光と影をどう使うかお一人お一人の顔のバランスと骨格に合うベースメイクが分かる


これがカギとなりますが、
お一人お一人顔のバランスと骨格が違うし、お悩みも違うので.

ベースメイクの方法はお一人お一人違います。


あなたの顔のバランスび合うメイク骨格に合うメイク
あなただけのベースメイク法.が分かる


顔分析バランスメイク(骨格メイク)詳細はこちら⏬

https://sumiemasaki-kireienomichi.jimdofree.com/menu/顔分析バランスメイク-骨格メイク/
.

.

LINE 公式にて
『似合うファッションチェックシート&似合うファッションポイント』
.
プレゼント中💕
.
▼下記アカウントから受け取る▼
http://nav.cx/5hwEMWq
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?