見出し画像

こんにちは♪

似合う色と服の診断、顔のバランスと骨格に合うメイク
史上最高のあなたの美しさを引き出すイメージコンサルタントの正木素美絵です。

太ももが気になる方って多くないですか?



私もその一人です!

太ももが


全体的にむっちりしてたり



サイドに張っていたり


色々なパターンで気になる部分ですよね!



洋服選びとちょっとしたポイントで


太ももが気にならなくなりますよ〜





\ポイントは3つ/



①縦流れを作る



・太ももの中央が縦に色落ちしたデニムをはく



・ロングカーディガンを活用






②太ももをカバーするシルエット



・太ももが隠れる台形シルエットの


フレアスカートやワイドパンツは太ももカバーの名手♪





③柄とウエストマークで視線を上に集中





様々なお悩みの体型カバーは


\目の錯覚を利用すれば解消できちゃいます✨/



人の目の錯覚ってすごいですよね。



目の錯覚は



① メイクで黄金バランスの美人顔に



② 肌色を綺麗に



③ スタイルアップには欠かせない手法ですね!





皆さんも


太ももが気にならずスラリ脚に見える


着こなし術やってみてください。





フレアプリーツスカートと
ウエスト高めハイヒールで


私も太ももを気にせずに
脚長に見えるファッションコーデ術使ってます⬇️

明日も笑顔の一日をお過ごしください✨🎄



LINE公式にて
『似合うファッションチェックシート&
似合うファッションポイント』

プレゼント中🌸🍃

▼タップしてプレゼントを受け取る⬇️▼

LINE  ID  :    @544bvmac
アカウント :   http://nav.cx/5hwEMWq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?