見出し画像

トレンドカラーで冬ファッションをおしゃれに着こなそう♪

こんにちは(*^^*)

大阪/似合う色と服の診断、顔のバランスと骨格に合うメイク
史上最高のあなたの美しさを引き出すイメージコンサルタントの正木素美絵です


この冬のトレンドカラー一押しは✨



\今期の秋冬のトレンドからはグリーン🍀/




ファッションにグリーンを使って
一気にトレンド感✨オシャレ感✨をアップしよう



パーソナルカラータイプ別得意なグリーンは・・・



パーソナルカラータイプSpring さんが似合うグリーン🍃




\鮮やかなエメラルドグリーンやイエローグリーンがおすすめ/




派手&鮮やかな色にも負けない
瞳のキラキラ感やツヤ感をお持ちのスプリングさん



⭐️ コントラストをつけたり


⭐️ グリーンの濃淡配色


⭐️ アイボリーホワイトと組み合わせるのがGood




グリーンのおしゃれを楽しんでください🎄✨


オータムさん、サマーさん、ウインナーさんの似合うグリーン
順番にお伝えしていきますね✨




2022年春夏トレンドカラーは、

引き続き
トレンドのグリーンに加えて
コーラルオレンジがプラスされます🍊✨🍃

いつも『いいね!』ありがとうございます。
とっても喜んでます(^ ^)

寒くなってきたので皆さんあたたかくお過ごしください。
明日も笑顔の一日になりますように🌸🍃

LINE 公式にて
『似合うファッションチェックシート&似合うファッションポイント』

プレゼント中💕

▼タップして受け取る▼
LINE  ID  :    @544bvmac
アカウント :   http://nav.cx/5hwEMWq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?