見出し画像

こんにちは(*^^*)

大阪/似合う色と服の診断、顔のバランスと骨格に合うメイク
史上最高のあなたの美しさを引き出すイメージコンサルタントの正木素美絵です


まだまだ寒いけど

春はそこまでやって来てますね



今日は、2022年春夏トレンドカラー




\ジョリーコーラル/






意味は

\明るい希望を描く光満ちるコーラル/



オレンジは、



⭐️ポジティブ




⭐️活動




⭐️コミュニケーション などを促してくれる色です。


コロナでみんなの元気がダウンしてのを助けてくれる色


ジョリーコーラルですね!



オレンジが得意な方はファッションで



苦手な方も小物など小さな面積で


取り入れてみては如何でしょうか♪



明るい希望

光満ちる2022年にみんなでしていきましょう✨



いつも『いいね!』ありがとうございます。
とっても喜んでます😊

寒い日が続いているので、皆さんあたたかくお過ごしください。
明日も笑顔の一日になりますように🌸🍃

LINE 公式にて
『似合うファッションチェックシート&似合うファッションポイント』


プレゼント中💕


▼タップして受け取る▼
LINE  ID  :    @544bvmac
アカウント :   http://nav.cx/5hwEMWq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?