見出し画像

黒ファッションを素敵に着こなす4つのポイント


いつもご覧くださりありがとうございます🍃


今日は、

皆さんが大好きな黒を

おしゃれに着こなすための攻略法




華やかにも

スタイリッシュにもなる黒は、



実は!



\思いっきり地味になる色/



\一番重く見える色/



\一番きつい印象に見える色/でもあります。





年齢を重ねた大人女子が


無造作に着るのはとっても危険なんです!




じゃあ!




おしゃれ感を添えるにはどうすればいいの?



黒をおしゃれに着こなす


攻略法は4つ!



① 同じ黒でも


素材感の異なるものを重ねて


装いに奥行きを作ることが重要です!






② インパクトのあるデザインを選ぶ





③明るい色のネックレスやスカーフなどの

小物をプラスする


明るい色が入ると軽やかさが出ますよ!




④ 肌を見せる


首、腕、足首など


特にパーソナルカラータイプで


黒が苦手な方は首を出してください!




おしゃれに黒を楽しんでくださいね♪



LINE公式にて
『似合うファッションチェックシート&
似合うファッションポイント』

プレゼント中
▼タップしてプレゼントを受け取る▼

http://nav.cx/5hwEMWq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?