見出し画像

トレンドカラーで冬ファッションをおしゃれに♪パーソナルカラーAutumnさんにおすすめ

こんにちは(*^^*)

大阪/似合う色と服の診断、顔のバランスと骨格に合うメイク
史上最高のあなたの美しさを引き出すイメージコンサルタントの正木素美絵です


この冬のトレンドカラー一押しは✨


今期の秋冬のトレンドからはグリーン🍀


ファッションの一部のグリーンを使って
一気にトレンド感✨オシャレ感✨をプラスしよう



パーソナルカラータイプ別得意なグリーンは


今日は、
パーソナルカラータイプAutumnさんが似合うグリーン🍃




\深いオリーブグリーンやダークなグリーンがおすすめです/






\持ち前の大人っぽさの演出もバッチリできます✨/






今期らしい鮮やかなグリーンを使いたいなら



⭐️ バックやスカーフなどの小物で使うのがおすすめです。


⭐️ ベージュと合わせれば、オータムさんのマイルドな上品さが演出できます


⭐️ 柔らかな素材のグリーンを選べば鮮やかさが和らぎ悪目立ちしません


⭐️ 今期流行のタータンチェックと合わせても可愛いですよ




グリーンのおしゃれを楽しんでください



2022年春夏トレンドカラーは、

引き続き
トレンドのグリーンに加えて
コーラルオレンジがプラスされます🍊✨🍃



いつも『いいね!』ありがとうございます。
とっても喜んでます😊

寒くなってきたので皆さんあたたかくお過ごしください。
明日も笑顔の一日になりますように🌸🍃

LINE 公式にて
『似合うファッションチェックシート&似合うファッションポイント』

プレゼント中💕

▼タップして受け取る▼
LINE  ID  :    @544bvmac
アカウント :   http://nav.cx/5hwEMWq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?