見出し画像

好きな服で自分らしく行動できた気がした日

こんばんは。しそゆかりです。

つい先日までの「春物が足りない!」状態でなんとか服を組み合わせていた時でも、ある程度自分の服へのしっくり感はありました。
が!自分らしさ基準で選んで買ったブラウスを着たら、テンションが上がるのが自分で分かる!
気合が入るというか。なんだか強くなった気がします。

YECCA VECCAオンラインストアより。可愛いけど強そうで好き。

第一印象良い人そうにすべき?とか、通勤服なんて安物でいいやとか、あれこれ考えた時期もあったけど、好きな服を着ている今が、1番自分らしい行動ができています
アクが強めで(笑)、強そうな感じ。それがわたしの好きで、わたしを元気にさせるみたいです。

ひきこもりタイプで、いろんな人に話しかけ続けるのは超絶苦手でダッシュで逃げ出したいのですが、好きな服で出勤した今日はいつもより頑張れた気がします!
まぐれ当たりかもしれませんが、そんなプチ成功体験もあって、自分らしくいれた一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?