【年収3000万円の嘘つき彼・リターンズ】27 またしても…

新たに、ひぃ😱なことが発覚し、Sと一緒にある場所に行く約束をしていましたがドタキャンされ、別日程にリスケしました。


翌日。
約束の日の朝。
9時の予約だったので、8時すぎにメッセージ。



私 「駅待ち合わせにする?
 直接現地集合?」




8:30になっても既読つかず…


うわ、、、


これ体調悪くて寝過ごした、なんて言ってすっぽかされそう(# ゚Д゚)



8:30に出発しないと私は間に合わないので、ひとまず家を出ました。



家を出て少しして歩きながら架電してみる…

 


ぶつっと切られる…(# ゚Д゚)



予約はしてあるので、そのまま現地に向かうことにしました。



到着する少し前にSからメッセージが。



S 「ごめん、青山で打ち合わせしてたから出られなくて、52分着の〇〇線で着くよ。
現地集合で!」




来る気はあるらしい。
うーん、まじめに考えてくれてるのかな…



男性経験が少ないとこういう見極めができなくて駄目ですね。。
若い頃、もっと恋愛しておけばよかったです(;O;)


現地のビルの前で待っていると、Sが小走りでやってきました。




S 「ごめん。
 なんとか打ち合わせ切り上げてきた!」



私 「ううん、ありがとう、来てくれて。
こんな朝早くから打ち合わせ?内部?」



S 「外部。
先方が朝型の人だったから7:30から青山でお願いして。」




えー…
日曜日の早朝にそんなことある…?
ベンチャーならあり得ると言われると、わからないので何も言えないけれど。


ここから先は

2,308字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?