【年収3000万円の嘘つき彼・リターンズ】25 嘘くさいので家を訪ねる


新たに、ひぃ😱なことが発覚し、Sと一緒にある場所に行く約束をしていましたが、発熱したとドタキャンされ。



嘘くさいな〜とドタキャンされた翌日の金曜日、再度メッセージしました。



私 「おはようー
 よく眠れた?体調はどう?」




これが朝のメッセージで既読がつかなかったので仕事が終わる頃に



私 「大丈夫?
 倒れてないならいいけど、返事なければ話もあるから、
 あとで寄らせていただくね。」




しばらくしても返事がなかったので、Sの自宅へ向かいました。
心配半分、体調不良は予定をドタキャンしたくて嘘だろ半分。




Sの家の最寄り駅に着いて、お見舞い前提なのでスーパーに寄って、ポカリやジュレみたいなものやフルーツをお買い物。しばらくウロウロして返事を待ったけどなかったので、訪ねることにしました。




確かここだったよね。。。
と階段を上がっていって表札を見ると違う、、、



あれあれ、角部屋だったからここだと思ったけど、、、




抜けている私。。



ここからマンション棟すべての○階角部屋を見ていく羽目になりました。。。オーノー😱




階段しかないため汗だくに、、
なんと最後の棟にSの名字の表札がかかっていました。



蒸し暑い日で汗が滴る。
ふうっと一息ハンカチで汗をぬぐって、一応Sは体調が悪い前提、暑いのにマスクを着用して、インターホンを押しました。



ピンポーン、、、



一体誰が出てくるでしょうか…


ここから先は

1,937字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?