ししゃもサロン11/1〜11/7

みなさん、おはよう、こんにちは、こんばんは。
捲り芸人ししゃもです。

ししゃもサロンW6です!
LINEオープンチャットです。
1週間で1000円になります。

競馬、競輪の予想は垂れ流しで見放題になります。
1レース100円から200円のnoteを出していますのでいつも買っていただける方ならかなりお得だと思います。

下記禁止事項が守れる方のみの参加をお願いします。
管理人は私一人です。違反してると判断した場合、強制退会していただきますのでよろしくお願いします。

■禁止事項

①他人が不快に思う誹謗中傷行為、荒らしの禁止。他の予想家の悪口なども禁止です。無論私に対しての攻撃も私が不快に思った時点で強制退会の対象です。

②このオンラインサロンで得た情報を、転載・引用、または他のメディアに掲載する行為。

③基本サロン生方の予想投稿など禁止します。

とりあえずこの3つを守れる方のみ参加お願いします。
堅苦しいですが、1年近くサロンをやっていて規制しないとダメだと思ったので。

▲ギャンブルをするにあたって

まず借金のある方はギャンブルを辞めましょう。ギャンブルをやる資格がないことを気づいてください。(お前が言うなとか思われ方、俺をしっかり見ろ)

賭け方は本人に任せますが、私の予想的中率が15%〜25%ほどです。資金が尽きて乗れなかったとかならないように、自己資金が尽きない賭け方をお願いします。競輪は基本100円betをお勧めします。

と、いろいろ書きましたがみんなで予想を共有しておたおめ!って言いたいサロンですので。レースの無い時間は気軽に話しかけてもらってワイワイしましょう。

有料エリアにLINEオープンチャット招待QRと参加コードを載せてあります。

よろしくお願いします。

ちなみに先月はプラスで終えました。11月もプラス目指してやる!

画像1


ここから先は

173字

¥ 1,000

貴方はきっとこの後いいことがあります!